人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おしい

今日のGvGはロードナイトでレース


おしい_e0098598_22523915.jpg




べぼにーに先をこされt(ry




そこから


5回ほどバーサークで落とせたかなあ~、ssあるけど5個あるから重いのでやめ




4人でPT同じにしてPTチャットで話しながら自由行動ー、プロ北セーブでいろいろまわって、レースは休憩して防衛せめて遊ぼうということになり、V4防衛してた心療内科さんとゆにおんさんを攻める


ゆにおん攻めたら、パパラチャさんにコンファインされて脱がされてさようなら@@


EDPSB痛かったです@@;;




心療内科さんは


おしい_e0098598_2328996.jpg





しばらく粘れたけど死亡ー、むしろべぼにが高飛びで上にいるのがうける・・・w







今日は2hでいっぱい声かけられてうれしかったす



おしい_e0098598_23352087.jpg





これは初めてだ・・・w




おしい_e0098598_23362386.jpg





ありがとおー、いつでも見てください・・・w




おしい_e0098598_23382862.jpg




さらにありがとおおー@@








最後に





おしい_e0098598_23395574.jpg







おしくねおしくね!?



いやあちょっと期待したけど、2分はちょっと早かった、結局最後1分きったとこくらいで落城されたー;




忘れないでをしてくれる人がいればっ!   SW+サンク連打してくれる人がいればっ!




とバーサーク後で殴りしかできない、HP減り続けるダメダメ状態のロードナイトが申しております



贅沢は敵ですの@@   惜しかったってことでお疲れ様
by happy08020 | 2007-04-22 23:42
<< 1週間 ねたなし >>




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧