カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


だれか

月曜の闘劇のギルティのときライブ配信みながらメッセで会話してくれる人募集


一緒にすげーすげーいいながら盛り上がらないか@@;














>なみさん


さすがにないわw




>シャルさん


そんな俺より年上なシャルさんはいくつなんだろうね@@



>ふとさん

あっというまに結婚相手がみつかるといいとおもう@@



>さら

おじさんいうな!!まだ四捨五入しても20だ!
[PR]
# by happy08020 | 2007-08-11 19:21

はっぴーばーすでー

今日は僕の誕生日


またひとつ年をとった


今年はいいことあるかなあ・・・



見かけても「おじさん!」っていいながら石投げないように!



そこまで年いってねーんだからねっ!




と思いたいです




でもギルティしてると最近の若い子は反応速度速いなあと思います



もうこれこそ年寄り発言@@;
[PR]
# by happy08020 | 2007-08-02 19:55

ぬおおあ

ジョイスティック壊れたおわた@@;



スパロボは現在29話




SRXがもうダサくてダサくて今からげんなりしてる、このSRXはどうみても厚みがない、水中眼鏡でださいww

これを見た後ならバンプレイオスがすげーかっこよく見えるから不思議だわ



早くゼンガーとレーツェル仲間にならないかなーっと









>ゆーきさん

ロボはHS青したら一撃モードにたまになるのでryryry
[PR]
# by happy08020 | 2007-07-29 23:32

おもったこと

カイって花がないような・・・?


ってきがした@@;




もっとこうジョニーの霧ハメとかジョニーのミスキャンとかロボの空ミサイル×nコンボとかソルのサイクリ3ループとかソルの空中パンデット青コンボとかエディの潜りギャラリー+回るのループからのゲロスペ連携とかミリアのメイズを絡めたコンボとかさ


そんなのがいいな・・・



ようするに魅せがあまりない気がするんだよ@@;



でもいまさらメインかえるのもなあ・・っていうジレンマ






そして追記





なんだかんだカイ練習してた、まじだめす@@




中央ダストでいいのないかなーと思ってたんすよね


いいの見つけた


ダスト>FDキャンセルS>着地>HSVT>ライトニングジャベリン>2P>S>2HS>HSVT>ライトニングジャベリン



中央限定



中、重量級には楽だとおもう


軽量はまじきついww



指がいてーから2キャラしか軽量は試してないけど



ミリア  初段のライトニングジャベリンを最大ディレイかけないとスカってしまう


ブリジ FDキャンセルSにするとVTがどんぴしゃのタイミングじゃないと届かない、FDキャンセルHSが安定するかも?検証中


重量のぞけばライトニングジャベリン青で3ループいけそうだと思う


ダメージは検証忘れたので調べとこう


でもダウン確定するから割と個人的にはいいと思う


逆に体重が重くなるにつれて最速を心がけたらいいので楽になるというメルヘン
[PR]
# by happy08020 | 2007-07-21 23:47

本日のながれ

起きる



歯医者に気合入れていく



麻酔も思ったよりぜんぜん痛くなくて、ひたすらガリガリ削られる


口の中にいろんなもの詰め込まれる、ちょっとえずきそうになる;


終わる

おねーさんまた来週きますね;;




会社へ昼からいく



1時間後麻酔がきれて痛い、とても痛い



そして本部長さんから呼び出されて、事情を説明する、なんか災難だねーとか言う話で特に問題なかった


なかったんだが、最後にじゃあこれあげるよー




はぴ : お菓子2つ獲得




食べれねえよ!!空気読めよ!!




その後帰宅してROに課金しようとする


そこで


間違えてショップポイントに1000円つぎこむ@@;




な・・・・なんだっttttttt




さて・・・何買おうかな・・・・



あとなんか変なアドがコメントにありクリックするのもこえーし、サイトにアクセスすることなく中身が見れるサイトを立ち上げ、URLをコピーしてそこで調べる



発信元中国@@;






もう今日はいいことがなかったですばい@@;


おとなしくスパロボするざーます;










>那美さん


痛くはなかった・・・と思う・・・





>ふとさん

そのすごい?記録は今日で終わりました;


おねーさんはいいよ!なにがいいって?  秘密だな@@;




>じじ


財布痛いねw 今2回通ったけど2回とも2500円くらい払ってる いいカモです;;




>ゆーきさん


麻酔きれていたかったですけど・・・・
[PR]
# by happy08020 | 2007-07-19 21:50

泣いた

とりあえず以下の文章を見てください



昨日、夕飯作ってて菜ばしくわえて食材とろうとしたら頭をぶつけ菜ばしが折れる


歯がいてえ・・・ってなりました


ほっといたら直るべって思って本日普通に会社へ(歯は若干痛い)


お昼になりました


お昼食べてたら食べるごとに痛み倍増、ひく気配0


お昼半分食べたところでもう耐えれなくなりそこで食べるのをやめる



そして30分くらい待つものの痛すぎてたまらんようになって、会社早退して歯医者に行く



歯医者に行って「きれーなおねーさん」に見てもらう



おねーさん: あー治療したことないんだー?治療跡が1個もないねえ~ で痛いとこはどこ~?


はぴ: 上の歯右一番奥です@@;


おねーさん: あー・・・虫歯だね


はぴ: ・・・・・・・・・・・・・


おねーさん: 治療跡ないから歯医者初めて? ちょっとテンション下がっちゃってるよ~、ビビッちゃってる?


はぴ: はい(今思うと「はい」っていうの速かったなあ俺・・・w)



はぴの心の叫び: うわああああああああああああ今まで歯医者とは縁がない生活だったのにいいいいいいいいいいい;




おねーさん: じゃあとりあえず今日はレントゲンとって、治療の説明してから鎮痛剤を出しておきますから木曜日治療しますね、受付で木曜日12時に予約入れておいてくださいね



数分後


おねーさん: ○○さん、レントゲンみたら左の上の奥も虫歯っぽいですねー



はぴ: な・・・・・・・なんだっttttt(サザエさん自重


はぴ: え・・・痛くないんですけど・・・


おねーさん: 症状でてないだけだよ、とりあえずはでも痛いほうの治療に専念ですから、その後考えましょう、それではお疲れ様~





こうして受付で木曜日12時に予約をいれて2250円を払い帰宅した





あまりにブルーだ・・・



虫歯治療ってやっぱ痛いんですよね・・・?ですよね・・・・?



虫歯治療したことないボクにぜひ治療経験ある先輩さん言葉を濁さず正確に詳細を教えてください;;





あまりにブルーで、はい、はい って歯医者で言ってきたけど木曜日会社抜けれるor休めるんだろうか・・・・



はあ・・・あまりにブルーだ@@;









>ゆーきさん


仲間発見@@!
[PR]
# by happy08020 | 2007-07-17 21:01

現在

起きる>仕事>帰宅>夕飯+お風呂>スパロボ>少しGG練習>寝る>最初に戻る



これの繰り返しなボクはもうダメだと思う



はぴらぴですこんばんわ



にょこと神殿のクエストしてベレー取りに行って1個もでなかった僕はもう対人ではあれを付けておけってお告げでしょうかね@@;


どうでもいいけど




クエの途中で、ジェニーってやつがいるんですよ


それがね


e0098598_23132898.jpg





多分俺だけじゃねーとおもうよ?w
[PR]
# by happy08020 | 2007-07-13 23:16

うほ

迷ったあげくに



スパロボOG買っちゃったーー@@


ラヘルパッチがきて最初に出たレアは


ノビが付けれる盾でした@@;
[PR]
# by happy08020 | 2007-07-08 22:11

うああああああああ

ああああああ


ギルティしたい(´・ω・`)









アカハクのURLは消しておきました


コメントの人の注意書きありがとうございます
[PR]
# by happy08020 | 2007-07-04 20:16

最近

トレーニングモードで初心に帰り基礎的な立ち回りを練習




内容話すと


自分カイ  相手カイにして、行動記憶モードにする ダミーはALLガード状態


相手に低空ダッシュS>HS>立K~からのコンボを記憶させる


HSの部分をスラバしたらリターンはあるのか?


結果  




スラバ>VT  ○

スラバ>しゃがみP △   最速でだすと入る 少し遅いとガードされる 遅いと立Kくらう

スラバ>ライトザライト ○

スラバ>HS ×


ミスすると立Kからダウン確定なのは言うまでもない@@;





自分カイ    相手ソル  条件同じ



ソルの低空ダッシュ>S>HS>立K>足払い  を記憶



同じくHSをスラバ




と思ったけどソルのHSは2段あるのでタイミング取りにくくなかなか成功せず、あきらめ@@;



へたれなものですいません@@;






明日は



自分カイ  相手ポチョにして



スライドヘッド>スライドヘッドを記憶させて



1回目くらう>2回目のスライドにリバサバクステの練習でもしようかね








これ今日やろうと思ったけどカイ ソルのやつで2hくらい練習してて力尽きた







そしてタバコくわえたままやってて灰が落ちて床にひいてる敷物が少しこげt(ry
[PR]
# by happy08020 | 2007-06-25 22:22




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧