カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


さっむ

さっむ、今日どんだけーってくらい寒かった


最近すこしずつLKを上げてます



迷宮もまだアイテム全部拾っていけば赤字にはならないかなあ




e0098598_23401094.jpg






全部・・・全部・・・





ええ、拾いましたよ・・ ちょーグリードほしいわ@@;
[PR]
# by happy08020 | 2007-11-22 23:40

Gv

今回は南で臨時参加可能な所を募集させてもらいました


たくさんのお誘いありがとうございました、そして参加させてくれたGさん、今回は行けなかったGさん


ありがとうございました



これからも出すときがちらほらあるかもしれないのでその時はまた声を掛けてくれるとうれしいです@@
[PR]
# by happy08020 | 2007-11-12 22:51

ふんごふんご

e0098598_23133214.jpg




VS DOP



構成 LK 廃聖2



爆裂とスパイラルピアース追加?


別に変わりなく@@;


まあ痛いけどアスムと回復ちゃんと持ってたらなんとでもなるレベル


あまりにチキンな僕はヨヨ2個アクセで付けたけど付けなくてもいいかな





あとは



e0098598_23162168.jpg





アサシンでキエルクエしてみた



殴りだとしょぼだめだったのでLA+SBrでやったほうがいいんでねえ@@?




なぐり=DA1200くらい


LASBr=15kくらい





気がついたのはおそらくHP7割くらいは減らした後だったよ@@



いりやん@@;;お互いバカですねー@@;;
[PR]
# by happy08020 | 2007-11-05 23:17

ふんごー

引き続きボス検証


嵐もらったので行ってみた


e0098598_21175650.jpg





特にやるぶんには変化なしかな


画面全体凍結が追加されてたくらい




その後PT狩りでゲフェニアへいったら


e0098598_21194479.jpg





インキュ角でてお小遣いゲット@@!




LKが残り15%でレベルあがるんだよなあー、ちょっとやろうかな@@;







ふらーと南いったら



e0098598_21213379.jpg





テラカオス@@;;
[PR]
# by happy08020 | 2007-10-28 21:21

うんがあ

日曜夜から熱が38度を超えてちょーだうん



今日やっと落ち着いてきたかも


声が別人のように鼻声だけどね・・・w





なんか火山とかがいつの間にやら実装されてた

BOSSも強化されたらしいのでちょっといってみた





e0098598_15585071.jpg







・・・・・・・・・・・




なーんもかわってなかった



落とすアイテムがへぼいのもかわってなかっt(ry







追加




寝て起きて暇だったのでLKが確か8○%だったような・・・と思い出し○ヶ月ぶりのソロ狩りでもしてみようと迷宮へ


羊が放置・・・


気をつけて狩りしてるとハエ>バフォ部屋>自分オートバーサク>誤クリ>死亡



・・・・・・



だめだ@@;



バフォよくペアしてた廃聖さんが0%と言ってたのでちょっとバフォ強くなったらしいので行って見る




数秒後


e0098598_16483561.jpg




俺はエフェクト常にきっていたんだけど、いきなりバシッとか聞こえて2人とも転んだ@@;


うわさのアースクエイクとか言うやつらしいです@@;


あと穴入るため最初BB連打で取り巻き殺して入ろうとするも呪いになりまくる


これも追加されたのかしら・・・それでもたついてると上記SSのとおりw


廃聖さんいわく5000×3が飛んできたらしい


うーん・・・w
[PR]
# by happy08020 | 2007-10-24 15:55

無題

RO、課金しました


課金してからまだ敵を1匹も倒してない@@;

これはいいチャットゲーですね・・・w






それはおいといて、日曜友達とギルティでガチしてきます


カイ VS アクセル で50本

聖ソル VS アクセルで 20本くらい?


録画もするかもしれないので、ちょっとがんがるぞー
[PR]
# by happy08020 | 2007-10-12 22:42

無題

課金が切れてます@@


多分来週中には課金予定ー


ACE3クリアしました、2週目少しして停滞してる

リアルエースはちょっとへたれな俺には厳しい@@;よくしにます


てかACE3短いことないですかね・・・w3日くらいで終わってしまったんだけど・・・・w




ギルティ


エディを今日はずっと触ってた


立ち状態くらいでいいコンボないかなーとね


途中で指の感覚がおかしくなりそうになりながらも1個見つけた、もう既出コンボだろうけど、てか基礎コンボだろうけど@@;


ノーゲージで半分くらい+気絶寸前(ホール〆)


25%で7割くらい?(ゲロハメ〆)



あーちなみに誰かもぐりギャラループのホールドするボタンとタイミングとコマンドをこと細かく教えてくれるすばらしい人いませんか;





なんかすんごい久々の更新@@








>ゆーきさん


いろんな意味でry
[PR]
# by happy08020 | 2007-09-30 23:00

RO

タイトルをみてロボカイと思った人はギルティ中毒!!



まあそれはおいといて



ROの話題は


e0098598_112134.jpg




アーッ



そんぼり




MEある廃聖さんとペアするとうまく行けばバフォが白P0個 おもち20個くらいで倒せるってのがいい! バフォ倒すの楽しいしね










GG話題


ACに変わり青リロ~スラまでエディは使ってたけどACで分身の攻撃が一身されて覚えるのがもう時間ないなあーと思いスルーしてたけど、ちょっとしてみると意外とできるもんだ



でも相手が立ちくらい判定のとき安定しない、だれかレシピ書いてくれるとはぴは泣いて感謝します(出来たらホールドするボタンも書いて@@;)












>匿名さん


まじですかー、俺2もやったこと無いんだけど大丈夫かなあ・・?w ようつべやニコニコの動画見てたらやってみたいんだよねー


情報ありがつっ!
[PR]
# by happy08020 | 2007-09-14 11:26

うー

だれかACE3買った人感想をお願いします@@;


買おうかどうしようかすごく迷い中なんすが、決め手にかける状態


あれって操作がむずかしいのかなあ・・・w
[PR]
# by happy08020 | 2007-09-09 18:33

メモ

ジョニーメモ


VS軽量級

端コイン2スタート


投げ>P>S>D>燕カス or 立ちorしゃがみKがHIT後


1に続く



1.ミスト2中段>コイン>K>S>D>燕カス>霧


2に続く


適度にガードさせて>ミスト2中段>コイン>ジャックハウンド>霧(青)


1に続く



1の後>適度にガードさせる>ミスト下段>追撃





相手10割コンボ完成なり








ポチョにカスメモ


投げ>P>K>S>HS>キラ青>S>D>燕







だれかジョニー使える先生



ロボにいいハメありませんか?



上記の軽量級のコンボみたいにある程度ループできるのがいいです@@
[PR]
# by happy08020 | 2007-08-22 00:32




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧