カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


うん

スパロボおわたので、動画2作目を本格的にがんばるよ!


今回は多分前作品より再生数落ちるだろうなあ@@;
[PR]
# by happy08020 | 2008-01-18 23:34

タイトル

RO

課金がきれた@@;


+週末とのことでスパロボクリアすることにした@@

現在35話 ここかなりターン数かけないときつそうね@@;

話的には面白いしいい出来だとおもうんだけど、なんにせよ36話までしかないってのがダメだわ、あまりに短い



そしてスパロボ終わったら本格的にGGの動画2作目を作ろうと思う
[PR]
# by happy08020 | 2008-01-13 14:12

現在の俺


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 スーパーロボッ!スーパーロボッ! 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J




・・・・・・・・・・・・




正直すまんかった@@;


しかも微妙にずれてると思うけど直すのもだるいわ@@;


現在22話 資金が乏しい現状です









>幕織


そこあなたがつくったとk(ry
[PR]
# by happy08020 | 2008-01-03 23:09

あけまして

おめでとうございますあー


今年はねずみで年男な僕です!









>かまくん


時間はそれなりにかな@@;すぐにはできんね・・w睡眠不足になったしw

次作品作りたいけどスパロボもやりたい@@;





>mgr

ジョニーはあの2個で撮影時間4時間かかってます@@; 腕ない、めったに使わないキャラだしさ


>みうら

編集はそんなに叩かれてなかったね・・・w次はどうするかなーっと


>るーさん


脅威の一塁手@@!


>やりくん

惜しいな@@;つーか竜巻から昇竜はいるのゴウキじゃなかったっけ・・・w
[PR]
# by happy08020 | 2008-01-01 22:30

初コンボムービー

ついに完成です、ついでにニコニコへあげといたのでぜひ見てくれたらはぴらぴは喜びます



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1858816




へたくそこのやろう!



はぴらぴの腕はこの程度ですお察しください







編集も下手!




すいませんすいませんすいません
[PR]
# by happy08020 | 2007-12-24 21:40

ぬ・・・

大体どのキャラで何をとるか決まってきた・・・・・が・・・


一人で取り込み、編集もするのはとても大変だ@@;


どうしよう・・・どうしよう@@;;


むしろ誰かほんとに手伝い希望@@


イノとかテスタとかソルとかヴェノムとかミリアとか俺まったく扱えないから誰か素材をプレゼントしてくれるちょー心の広い人はいませんか・・・@@;
[PR]
# by happy08020 | 2007-12-13 23:54

かっちゃった

ついにキャプチャーボード買っちゃった


ついに僕もギルティ動画とることにした、内容がよければどこかへUPするかもしれません@@;




そこで誰か協力してくれる人はいませんかね@@?






ROは日曜動画とりつつGvした、すんごい重たかったけどもなんとかやれる程度、2hフルでとって終わってみれば90G

編集して271MBまで落とせた


意外と見てると自分のプレイでも面白いものですね@@



死にまくりだけどもw
[PR]
# by happy08020 | 2007-12-11 22:55

いつのまにか

動画がOKになったみたいですね


これからちょこちょことっていこう@@


ためしに迷宮狩り動画とって数人に送りおつ



昨日床にひいてるマットにコーヒーぶちまけておつ・・・


おちないかなーっておもったらおちてうれしかった


今日はGvG出る予定なのでがんばる@@!
[PR]
# by happy08020 | 2007-12-02 11:40

5周年

らしいですね


でも僕は明日仕事なのでもう寝ます@@;



この1週間 エディで潜りギャラリーの練習をひたすらした@@


おかげで出来るようになったので実戦投入したいと思う、しかしこれ気持ちよいコンボだわ、特にロボやブリジには積極的にやろうと思う






>ロポい人


・・・・・・・・・・・・・でもそんなの関係ry


スイマセンスイマセン


というか久しぶりだね・・・w
[PR]
# by happy08020 | 2007-11-30 23:07

生体

悪魔きてから実は初めて行ったんですがね@@;


今日で36%から45%くらいまで上がりましたの・・


そしたら


e0098598_1991579.jpg





ハワードカード1個獲得・・・・



いいカードなんだろうかしらこれ@@;







>那美さん

ジュニアのカードはもういらn(ry



>さら

今新規でほしいのは廃聖かパラなんだよね@@;
[PR]
# by happy08020 | 2007-11-25 19:09




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧