カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近

トレーニングモードで初心に帰り基礎的な立ち回りを練習




内容話すと


自分カイ  相手カイにして、行動記憶モードにする ダミーはALLガード状態


相手に低空ダッシュS>HS>立K~からのコンボを記憶させる


HSの部分をスラバしたらリターンはあるのか?


結果  




スラバ>VT  ○

スラバ>しゃがみP △   最速でだすと入る 少し遅いとガードされる 遅いと立Kくらう

スラバ>ライトザライト ○

スラバ>HS ×


ミスすると立Kからダウン確定なのは言うまでもない@@;





自分カイ    相手ソル  条件同じ



ソルの低空ダッシュ>S>HS>立K>足払い  を記憶



同じくHSをスラバ




と思ったけどソルのHSは2段あるのでタイミング取りにくくなかなか成功せず、あきらめ@@;



へたれなものですいません@@;






明日は



自分カイ  相手ポチョにして



スライドヘッド>スライドヘッドを記憶させて



1回目くらう>2回目のスライドにリバサバクステの練習でもしようかね








これ今日やろうと思ったけどカイ ソルのやつで2hくらい練習してて力尽きた







そしてタバコくわえたままやってて灰が落ちて床にひいてる敷物が少しこげt(ry
[PR]
by happy08020 | 2007-06-25 22:22

GvGにて

L3で乱戦中猫さんをみかけた


いきなり

e0098598_2254519.jpg




こんなことを言ってきて即凍った猫さん


やーいやーいなどと思ってたそのコンマ数秒後



e0098598_225518.jpg







@@;;



ボクも凍ったおつ;



っていうことがあった、ちょっと不覚にも笑った。
[PR]
by happy08020 | 2007-06-24 22:55

ジョニー

ジョニー楽しい


某M○Yさんのコンボムービーすげー・・・


ジョニーはじめた理由がこの人のコンボムービーだったので新作UPはがんみしました


スパゲティーがおかげでのびました




構えキャンセルがおぼつかないペーペーだけど、キラコンなんて2~3種類しかできない俺だけどつかってて楽しいよ


火力 過去最強のジョニー


立ち回り 過去最弱ジョニー



さて・・・・構えキャンの練習でもしよう・・・



これはメインがカイで育ったゆとりの俺にはこのコマテクはきついぜ;


ジョニーメインで構えキャンでばりばり固めてくる人は本当に尊敬ですばい@@









>さらさら

あれはのめたもんじゃねえw
[PR]
by happy08020 | 2007-06-20 23:06

これは・・・w

ついにな

ついにだな



e0098598_22173476.jpg




きゅうりペプシ買っちゃった!!!



昼過ぎの携帯メールにて



「おい!今回のきゅうりペプシさあ過去ほどじゃねえぞ!冷えてりゃそこそこまだ飲めるぞ!」



とかメールがきて


ほんまかいな・・・と思いつつ帰りに買う


レジ待ちしてたら前のお客さんも買っててちょっとわろた・・・w



んで飲んでみる



ごくごく



・・・・・・・・


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・




( ゚Д゚)・・・・・・・まずい!



これはまずいだろwwどこが冷えてりゃ飲めるだよ!だまされたよ!150円返せよ!



いやでも半分くらいはがんばって3時間くらいかけて飲んだからまだ飲めるに値するのだろうかw


現在のペプシ・・・




e0098598_22301685.jpg









友達に感想電話


「これさあ・・・よく言えばメロンソーダの色だよね・・・でも悪く言えば台所の食器洗う洗剤の色だよね・・・?



友達

「だなwwwまじそうだわwww」




個人的な感想





味 きゅうり風味 後味が悪い 


色 上記のまま・・・w


臭い  ミント系のガムの臭い+クール系の粉末入浴剤をお湯に入れずに臭ったような臭い割る2







買った人はどうでしたか・・・?w
















>みうら


みうらのポジションはいつでもあけてるよ、むろん不動のエースなw
[PR]
by happy08020 | 2007-06-12 22:25

(=゚ω゚)

ギルティしすぎで腰がいたいはぴです



ボクのサブサブ(しゅたいん)キャラのジョニーをちょっと触ってみた


キラコンたのしい@@;



つい今日までキラージョーカーが421コマンドかと思ってた(テンキー表示)そしたら214だったんすね@@;





ROの話題はですね、バフォもいないので悲しいです



最近俺はいろいろな人からいわれます、歩くのが遅いと@@;


自分では普通とおもってたんだけど相当遅いらしいです、それはまあいいんだけど土曜日ついに健康診断です


さて炭水化物大好きなボクはどうなるやら・・・体重なんていついらいだろうかはかるの・・・
[PR]
by happy08020 | 2007-06-07 22:02

GG

家庭用でて練習ちゅ



初日


うはwwスラバ完璧これはもうゲーセンで連勝の雨嵐ですね!ゆーめいじんだろうがかかってこんかあああ!


オダ最大どこからでも完璧おkkk


カイ、キャラ別コンボ余裕で暗記!手がもう勝手に動くまでいけた!!



これもう1コインで相当長く遊べんじゃねえ!!??






















\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < ハッ!?夢か!!!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'










-------現実ここから-------




初日


あまりに夢中になりすぎてたいせいで2hくらいやって腰が痛い


翌日休みを入れていたものの調子のりすぎて本日寝不足おk



挙句の果てに家庭用バグがおおいww


とりあえずブリジ使いはお通夜だとおもう@@;



キャラ練習についてはボチボチいけてきたような・・?そうでもないような・・・?









>上腕さん


ボクは雑魚LKですが!!??
[PR]
by happy08020 | 2007-06-01 23:26




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧