カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GvG

土曜夜から臨時参加○なところ

とチャットだして寝て起きたら数件書き込みがありました


今日はそのうちの1つのGでお世話になりました。

また、見送らせてもらったGで書き込みしてくれた方には、こんな僕でも声をかけてくれて感謝です。ありがとうございます


このブログを見てないだろうけど、この場でお礼を・・・w



そして今日参加させてもらったGと同盟さんもありがとうございます


それからGの人の1人が来週からもよけりゃあ参加してもいいと言ってくれてうれしかったです、ありがとう






>れおん


実家へ帰る暇をください




>さぶぶ


ポチョはちょっとおいしくないので嫌いです



>ゆーきさん

ぼかあそんなつよかねえから・・・・w



>けぷりさん

彼は○○連勝後にそれをいったんだよw 僕は運良く2ラウンドとれただけ・・・w
[PR]
by happy08020 | 2007-05-27 23:22

HOLY ORDERS

昨日の出来事です


ゲーセンに行ってギルティふぉー



オダで3連勝目


VSジャム



2本先にとられて、2-0でやばす


3ラウンド目


あれ・・・Kボタンきいたりきかなかったり怪しいし・・・


気合で2-2まで持っていく、これ俺よく取れたと思う・・



最終ラウンド


Kボタンがお亡くなりになりました・・・・・・



店員呼んで直してもらう


対戦相手の人もなんかこっちきて、「どうしたんすかー?」と声をかけてくれる


はぴ: いやー途中からKボタンきかなくて無理ゲーでした;

相手: そうなんだ・・・じゃあ直ったらまたやりましょーかあー



15分後


やっと直る・・おせえ@@;


お互いクレ入れてもらい再試合


1ラウンド目

はぴ: Dボタンきかねえwwww



相手にすぐにいう


はぴ: ごめんDボタン無反応www

相手: まじでwww


相手の人がこっちの筐体でDボタン連打する


相手: うわあ・・・これ無理すぎだろww



店員呼ぶ


はぴ: あのー・・Dボタン今度きかないんですけど@@;



さらに10分後なおる



もうお互いさめまくり・・・


その後クレはいるもさめちゃって勝たせてもらったようなもんだったし・・・つまらなー




その後2連勝目で違う人きて負けてカイで再度はいって5連勝後


テスタきてさようなら@@


その後テスタの人がスレに負けてスレにカイで入って勝ち


次がポチョでおわた@@


それで帰宅



ボタン直して次いきなり違うボタンきかないとか、どんだけーー!













>大天使さん

おじゃまさせてもらうかも@@;




>シャルさん


メタボ戦隊デブレンジャーのレッド担当のシャルさんには言われたくねえな@@;
[PR]
by happy08020 | 2007-05-25 12:22

Sunrize

気がつけば、GG家庭用まで@10日になりました


出たらちょー練習しようそうしよう



話はかわりGvG


出るとこがないのでみんなでふらふら


わりとみんな好きなことしてる感じ、どこかに所属したいけどでるとこもないしねー・・・・w










番外編


来月健康診断があったような気がする、俺休みの日だったような気もすr(ry


とりあえず、炭水化物大好きな僕はちょっとやばい@@;

少しダイエットしようかな・・と夕飯たらふく食べた後に言ってるあたり意味ないですね;











>那美さん

そうか、寝汗のせいか!最近あついもんね!決して老化じゃあ(ry



>さら

反対こんどつったらもう俺はなきたい@@;
[PR]
by happy08020 | 2007-05-21 21:12

(・ω・)・・・・・

今日朝方の出来事です


お休みなのでグーグーで寝ていたら


足が痛い、やばいくらい痛い



意識が2~3割しかないなかでも痛い、思わず「いててててててて」

って叫んだくらい痛かった


寝ていてふくらはぎがつりました@@;



老化ですかそうですか;




んで寝なおし、といってももともと意識がそこまでなかったのでそのまままた寝た感じ



普通に起きたとたんなんか足に違和感が・・・



それは現在も続く・・・@@;



寝ていて足つるとかやばくね・・・;
[PR]
by happy08020 | 2007-05-18 13:28

(=゚ω゚)・・・・・・・・・

つないで30分生体いって、ようつべで動画みて、ご飯たべてたら



メンテ・・・



それも12時まで・・・・w




俺今日課金したんだぞおおおおおおおおおおお・・・・・



悔しいのでマンガ呼んでようつべでギルティ動画見てます@@;
[PR]
by happy08020 | 2007-05-15 21:47

ドクターペッパー

ドクターペッパー好きなはぴらぴです、こんちあ


ゲーセン対戦+ドクペ+タバコ


これにまさるものないよ?



土曜日のゲーセンはオダが2勝3敗


普通です




ROの最近は


e0098598_13414917.jpg




ソロで椅子もらったので狩ったり


廃聖さんがきてくれたので、むらまさでバーサークしたり


e0098598_134455100.jpg




相変わらずバフォ行ったり


e0098598_1346465.jpg




e0098598_13473884.jpg




いりやんがなんかポポリン集めてきたり


バフォソロしてみたいというので


e0098598_13484236.jpg




普通にいけてたけど、爆裂後



いりやん :  倒せん・・・wジェムきれるww


とかいいだして爆裂バフォいきなりこっちに放り投げる@@; ちょっとうけた・・・w



にょことも羊行って倒した後



e0098598_13502761.jpg






・・・・・・・・・・・・@@;


なんか違うくね・・@@;


出なかったといったらしょんぼりしてた















>ゆーきさん



13mで誰かが買ってくれました、購入者に期待あげっ
[PR]
by happy08020 | 2007-05-12 23:34

ゲーセン

行ってきました


オダで遊んでたら乱入きたのでふぉーしてた



3連勝うます



このときはぴらぴの心境



トイレいきてええええええええええええええ




;;



とまりそうにないので4連勝したとこで、相手の人に伝える





はぴ:ごめんなさいトイレ行きたいので倒しといちゃっていいす; 戻ったら入ります;;



相手:分かりました~、待ってますわー






トイレにダッシュ、ダッシュ





ふう、すっきり



その後



e0098598_11245437.jpg




e0098598_11253053.jpg




見えにくいけど8連

ここでいったん流れが止まってCPUになったのでパシャリ



周りに人いないことを確認してとっt(ry



結局11か12まで連勝して、トイレ行く前とあわせて15~16連勝



新記録ふぉー@@!!



昨日、PvPでふとさんにフルボッコくらったかりを今ここで返す!!(なんか違う




そこでカイに負けた、2-3で負けた、最後足払いにセバー合わされてカウンターでくらって死んだ@@;




その後カイで俺が再度乱入して、3-1で勝った!




ヽ(´ー`)ノ



その後アクセルがきて、3-2で負けた;




そしたらアクセル VS テスタになりテスタ勝ち



テスタにオダで入って



はぴの内心:今日は俺はいける、いけるんだああああああああ






現実   3-1でボコボコです本当にry




むしろ、オダのロックイットが、テスタのランズにカウンター負け・・・


なんてこったい@@



ロック先端で罠けしてたりしたらランズカウンターおkkk



普通にボコにされた・・・w







ROのほうは




いりやん 俺 那美さん にょこ 蘭さんで生体



e0098598_1134492.jpg





ロードナイト93に!!



あとジョブ1あがったらとりあえず目標達成




にょこのダンサーが、ディビーナ入ったウィズに殺されかけたのがひじょうに面白かったです






先日それから迷宮で狩りしてたら羊いたのでプリさん誘って倒したら



e0098598_1137987.jpg





兜!!ヽ(´ー`)ノ







e0098598_1140319.jpg





ありがとうございますー
















>太い麺さん


ふとさんなみだったよ@@




>那美さん

俺にはこってりだった@@ でもまずくはないし、おいしいほうだと思うよ



>しるべさん


ぜひ大盛りでお願いします@@



>でにぱう


これは埼玉の川口にお店あるよ@@



>すりぷさん


笑えるでしょ・・・w てか久しぶり~
[PR]
by happy08020 | 2007-05-05 23:21




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧