カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1週間

もサボってすいません



日曜日、遊びにいったんすが、10人くらいで・・・w


夕飯なに食べようってなり


ラーメン好きな人が


あーこの辺すごいラーメン屋あるよ?


とかいうので行って見たんすよ!



e0098598_222663.jpg




e0098598_22262020.jpg






笑えるぜこの量w



山になってるの全部野菜



麺は多分2.5玉くらい



これが通常のラーメン700円とかいろいろやばい


チャーシューもあるんですよ、肉の塊としか思えないがw


このボリュームでチャーシュー塊で結局友達にあげた; チャーシュー好きだけど入らなかった・・・最初に全部食べればよかったなあー


これいったい大盛りにしたらどうなるんだろうか、10分くらいもくもくと食べ続けても底がみえないし・・・・w



これ食べるために30分くらい並んだけど、並んだだけあってインパクトやばかった




おいてある比較対照にするためのタバコは僕が吸ってるやつです



これがんばって全部食べたが、吐きそうになった




味は  こってりです、醤油かな


麺は  太いです(ふとさんです)



俺はあっさりが好きなんでちょっとこってりしすぎかなあ?という印象だけどまあ全部食べれた





これ肉ましにしたら+250円   この世界に肉が1面に被さるという( ゚Д゚)ポカーン  っていう世界













>上腕三等筋さん



ありがとお~、これからものぞいちゃって!!
[PR]
by happy08020 | 2007-04-30 22:35

おしい

今日のGvGはロードナイトでレース


e0098598_22523915.jpg




べぼにーに先をこされt(ry




そこから


5回ほどバーサークで落とせたかなあ~、ssあるけど5個あるから重いのでやめ




4人でPT同じにしてPTチャットで話しながら自由行動ー、プロ北セーブでいろいろまわって、レースは休憩して防衛せめて遊ぼうということになり、V4防衛してた心療内科さんとゆにおんさんを攻める


ゆにおん攻めたら、パパラチャさんにコンファインされて脱がされてさようなら@@


EDPSB痛かったです@@;;




心療内科さんは


e0098598_2328996.jpg





しばらく粘れたけど死亡ー、むしろべぼにが高飛びで上にいるのがうける・・・w







今日は2hでいっぱい声かけられてうれしかったす



e0098598_23352087.jpg





これは初めてだ・・・w




e0098598_23362386.jpg





ありがとおー、いつでも見てください・・・w




e0098598_23382862.jpg




さらにありがとおおー@@








最後に





e0098598_23395574.jpg







おしくねおしくね!?



いやあちょっと期待したけど、2分はちょっと早かった、結局最後1分きったとこくらいで落城されたー;




忘れないでをしてくれる人がいればっ!   SW+サンク連打してくれる人がいればっ!




とバーサーク後で殴りしかできない、HP減り続けるダメダメ状態のロードナイトが申しております



贅沢は敵ですの@@   惜しかったってことでお疲れ様
[PR]
by happy08020 | 2007-04-22 23:42

ねたなし

狩りする


ウィザード倒す


e0098598_140376.jpg





俺の青箱があああ@@;



ってことがあっただけ@@







ギルティ今日3回した




1勝2敗


負け越しお疲れ@@;



OS VS SL   って俺の中であまり勝てたためしがない




SLの固めとか暴れてしまうと↓HS>あっぱああああああああああああ



ってされてげんなり減るのがきびしい




てかSLに怖くてファフニールがあまりうてなくなった俺






カイだと火力にものすごく差があるものの



投げ青>S>↓HS>セバー>S>2HS>VT>ジャベリン>拾いなおし



これ安定かつ、ゲージ回収率もよく、好き   これたしかキャラ限定だった気がする



正直バックダッシュスタンレイズにデッドオンタイムさされて7割飛ばされて帰りたくry
[PR]
by happy08020 | 2007-04-22 01:43

おもうんだ

次の日休みだからとDVDを2枚借りてきて休みに見ようと思ったんだ




寝る前に全部見てしまったwww




いや、ほんとはね、1枚だけにしとこうとしたんだよ!?



でも面白かったのでついついry





さて、明日は家事するか・・・









>ふとさん

@@?
[PR]
by happy08020 | 2007-04-19 23:50

む・・・

>じぇにさん


するのは個人の自由だけど俺はしない@@   不快に思う人がいるかもしんないから悪いけど削除しといた・・・



とうげきはでませんよ@@



あとみくしーは俺めんどいのでしてn(ry
[PR]
by happy08020 | 2007-04-17 18:51

そんぼり

e0098598_22463885.jpg





世間はきびしいん;;








ロードナイト92になったどーー、GvGで阿修羅2回耐えれたどーー!



HPまっくろで残り1000もなかった気がするけどな@@;



先日うけた出来事



e0098598_22535645.jpg






ふとっこがしんどる・・・w イグなかったので見なかったことにry
[PR]
by happy08020 | 2007-04-16 22:54

いろいろありまして

いろいろ、身内の不幸とうあって更新できず



移動距離、片道11時間、ついてからの身内の大号泣での気ずかれ、飲めない酒をつき合わされ大変でした、次はもっと普通にみなで集合したいと思うしだいだった





くらい話題はここまで




ROは生体にPTで1回 ゴツへ1回




風アンフロなしは正直痛かった、まあいりやんにこの辺感謝、まあ増えたからいいけどー





GGは1回だけゲーセンへいった




なんかパンデットブリンガー後こちらが必ず端を背負ったら足払いしてくるSOがいたのでいろいろ検証した



6HS>パンデットブリンガ>足払い  後  オダソルの足払い しゃがみSは負けた


理想はたぶんブリンガをスラバして反撃することなんだろうけど、多分俺は成功率がry





オダソルでの対空強化に最近は悩む



某有名人のKさんみたいな置き立ちHS(カウンターチャージキャンセル)とかそこまで出来ない、メインがカイなんで6P=対空という概念がもうすでにある、過去のサブキャラもオダソル以外はみな6Pが対空になるキャラだった (JO、ED、BA)


なので今まで出来るだけJHS、JPなどで相手のジャンプ行動を受けにくくしたり、起き上がりにリバサバクステなどで、出来るだけ空中判定から逃げをしてたが、相手がすげーうまいKYがいたんですが、まじ6Pと2HSだけでくわれた


対するこちらは相手の飛び込み抑えれず、カイペースにとられて厳しかったなあ、正直オダソルじゃあ試合にならず、 自分もKYで再度リベンジ、試合にはなったが負け(同キャラ事態運ゲー)と呼ばれるので腕は劣るがくらいつけた感じがするが・・・w


現状自分のKYはスラッシュまでの遺産の知識と経験が7割  ACでの知識 経験が3割なんでどうにも


正直、大まかでいいから投げとセバーのあとのコンボくらい安定したい、そして地上のHSスタンの青が成功率上げたい、空中は割りと成功する



自分の課題をあげておこうメモ程度に・・・w



KY


キャラ別(大まかでいいので)ループコンボの安定


地上スタン青の成功率UP


JAにFBコンボくらってもくじけない心・・・・






OS

対空

ファフニールの打ち方(現状強制2択くらいにしか使ってない)

端の投げの、JHS>JD>JHS>JD>地上拾い  のコンボの成功率(かなり出来ない・・・)


空中Pで勝てたときのSVまでのコンボを応用する







これくらいかなあ~










>コメントさん


あいつのバクステの終わり際にコンボ入れないとVS POでは勝てないと、わかっちゃいるがすかされるのがギルティですね@@;
[PR]
by happy08020 | 2007-04-12 22:52

質問

コメントに変なコメントと URL が張り付けられていたので消しときました



なんか 英文のあとにそのままURLうってるような感じ


多分全部消えてると思います@@





話かわってあなたならどうする? Ver ギルティプレイヤー




自キャラ カイ or オーダーソル


相手 ポチョムキン





Ver オダソル



オダソル:しゃがみS(ぎりぎり当たる程度をガードさせる)


この後ポチョがバクステなどの防御系を使う限定  FBのジャッジガントレット?


あれはちょっと今回選択肢からぬいてください



この後のオダソルの行動パターンとして


前HS  レベル2以上ならパンデットorロックイット  25%使うがファフニール レベル2かつ50%使うがサーベイジファング  低空ダッシュ空中HS  ダッシュ投げ(当て投げ)



まあオダソル側が攻めるとしたら、多分このどれかだと思うんだけど



最大のポチョのバクステに俺はね・・・


ファフニール    たしか避けられた (しゃがみS直ガーされたから?俺がだすの遅いから?)

前HS  余裕でry

ダッシュ投げ  すかされて余裕でポチョバス




他の選択肢試したことある人コメントおね@@?



たぶんJHSもすかされると思う、たぶんじゃなくて確定かもしらんね@@





ロックイットLv2は確定かどうかわからないけど俺の中でLv1はすかしポチョバスが余裕(壁背負わせたとき) パンデットもたぶんにたような状況になるとおもう

ロック2ならバクステの終わり際にたぶんギリで当たってくれる・・・・w





ただここであげたのがバクステや気合ガードという防御行動とってくれることを読んだ場合


安定がサーベイジファングLv2だろうが、50%+Lv2の条件がちょっとほいほいできるものでもない




ここでポチョが ジャッジガントレットやハンマフォールなどの攻撃行動とると



オダソル側



ファフニール   ガントレットは余裕でオダソル側負け ハンマーフォールは合わさったことがない・・・・w



パンデット、ロックイット    ガントレットには余裕負け  ロックはカウンターとれ・・・・そうにないね@@;



JHS   ガントレットはHS後オーダーソル側が防御行動を即取れる反応能力があればまだその後おいしくいただける、あとHSの当てる高さにもよる   ハンマーフォールは負けるか相打ちがいいとこ? 多分負ける



サーベイジファングLv2  両方に勝てる が上記参照



ダッシュ投げ     ・・・・・・・・・・・・・ry




こう見るとオダソル側にしゃがみSガードさしたあと VSポチョだと無理して攻めることないような・・・・?

って思えるが、端にポチョを背負わせたらとくにきびしいかなあ・・・




どなたか選択肢ほかにあるならコメントおね@@




いろいろ頭の中で考えたけど結局グルグル回るだけでこれといった決定打がでない、ポチョ使いからみたVSオーダーソルに期待





次は ポチョVSカイ にしよう












>さぶぶ


威圧感ある・・・・のだろうか・・・・  全員ゴスペルでフルブーストするまで隅っこで隠れとこうね;;
[PR]
by happy08020 | 2007-04-05 21:06

ロードナイト

ロードナイトがんばって


e0098598_221904.jpg




オーラブレード2になったとこで今日はおやすみ



ウィザードから杖4本くらいゲットしたんですが、全部アクワンだっt(ry



orz



服きたーー



ウィズからなあ・・・・・



マジコおつ・・・




一応最低目標達成なので、次は93-63あたりを狙ってみよう








e0098598_22252462.jpg




e0098598_2227180.jpg




e0098598_22274458.jpg




e0098598_2230972.jpg







こんなにたくさん言われました・・・・w



うれしいです、でも4月1日のエイプリルフールのうそでした



ってオチだったら泣くのでそのオチでも中の人には言わないように!!
[PR]
by happy08020 | 2007-04-02 22:31




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧