カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

むほむほ

1.5倍だから少ないお金削って生体でがんばるペコ1匹@@


e0098598_22263266.jpg




槍投げ5終わったので、オーラブレードいくことに。


ちょ・・・ちょっと楽しい・・・・@@



ベースも91になり、91-59になりました


ステシュミレートして、できたら93まであげたいと思うように・・・・



お金が持ちません@@;;





生体にて


e0098598_22321134.jpg




e0098598_2233364.jpg





ありがとお~、これからも細々と更新しますー









ここからギルティ




先日対戦しにいった



相手スレイヤ 俺カイ



相手:パイルバンカー!!


俺:余裕のガード@@


俺:少しダッシュ立K(うる覚え)


相手:パイルry


俺:おまwカウンターでもらっとる@@


俺の内心:ビキビキ!! パイル2連打とかなんなん@@;そもそもこっちの順番じゃねーのかよこのはげええええ    と思ったけど、こっちがくらってるいじょう何もいえないか・・・



あと俺が少し空中バックダッシュスタンレイズしたら、相手がいきなりデッドオンタイムだしてきて、フォースブレイクの時のキラーンとでただけでカイはカウンターHITしてなんか7割減らされた@@;



俺の内心:ビキビキ!!プツーン・・・


特に人がいなかったので一応終わったら1回たって少し待って連コイン



あまりに腹が立ったのでオダソルで同じようなことしてやった@@; へこましといた
















500円使ったけど・・・(ボソッ






100円ゲーセンだよ?














>ゆーきさん


俺もオダソル最近勝てる、むしろカイよりかてr(ry
[PR]
by happy08020 | 2007-03-28 22:40

生体やらGGやら

生体ソロプレーもだいぶなれてきて


e0098598_2325431.jpg




槍投げ5習得~、90-58でひとまず最低目標達成




今日はちょっと勇気振り絞って、プロ南で生体PT狩りを募集してみた


e0098598_2328417.jpg





しばらくしたらモンクさんが入室してくれて、ともに募集することに



ウィズさんもきてくれてあとプリさんだけだべ!ということになり数分まつと


廃プリさんきたわああ~、ここで3人とも第一発言がキターだった@@;



いざいってみると、最初場所あいてなくて、小部屋でやるもうまくいかず・・・これやばす


ってなってたら、階段あいてそこで最後まで結局やることに


わりと中盤からラストまで安定したとおもう、俺はベース3.5 ジョブ8.9%のプラスでした



釣り下手ですいません@@;



でも呼ばれたらいつでもついていきます(ぁ







話はかわりギルティネタ



今日帰りにしてきました


カイでやるも1回勝ったくらいでダメダメ; うまくいかない・・・ っていうジレンマで1勝3敗@@;



オダソルつかったらいきなり3か4か5かそれくらい連勝@@;;;



ああ・・・僕はカイで閃きやセンスが足りないのだろうか@@;


前作はキャラ性能がよすぎたから人間スペックひくくても勝てたんだね@@ 今作は閃きや青精度が低いと安定して勝てないんだよね



たいするオダソルは前作でも使ってたけどACでは全体強化だしなあ・・・



オダソルの勝ちパターンと負けパターンははっきりしてるし、さっぱり割り切れるのもあるかな


僕はというかみんなそうだと思うけど、いかにレベル2~3を維持してゲージがあるかの勝負だしなあ、負けるときはチャージレベルがうまく維持できないってのが8割だし俺は・・w


ACコンボ(端投げからディレイ空中コンボ後立ちS拾いのやつね) がかなり安定しないからスラッシュコンボ(地上拾い>ハイジャンプコンボ)全開だし、それでもカイより最近勝ててるあたりどう見ても俺が強いんじゃなくてオダソルが強い


今日チップいてめっちゃ動き回るチップでガンブレイズを多めにしたらかってにカウンター>スラッシュコンボで3~4割とかいって吹いた@@

1発3~4割ってすごくね・・・w


むしろしゃがみS>前HSが連続するとそれだけで3割近い


ガンブレイズLv2~3をガードさせて、突っ込んで投げとかしゃがみSで無難にしてたらバクステとか暴れで着たのでジャンプHSしたらカウンターになったお・・・wてらうけたお・・w


最終セットにガンブレイズLv2を起き上がりに重ねてしゃがみS>ファフニールとしたら空高く浮いてくれた・・・・w


僕の脳内ではガンブレイズガードさせてしゃがみS後のバクステ狩るためにファフニールうってノーマルヒットするか最悪ガードで5分としか考えてなかったからびっくりした




バクステとかにファフが当たればその後即少しだけチャージ後にJHS攻めかなーでガードされたらロックイットだすかバクステかハイジャンプ逃げか~くらいしか考えれてなく、カウンターで当たってコンボ決めたら4割ゲットでちょうど死んでくれた@@



とりあえず端に追い詰めてLv2状態の置き攻めが彼は熱すぎる、


起き上がりにJHを詐欺とびちっくに重ねて、しゃがみPかS


ここから当て投げか当たればガトリングからロックLv2>ファフ>追撃かチャージため




結論   オダソル面白い、面白すぎる



これは前作から弱い弱いといわれてもつかっててよかったと思える




家庭用でたらオダソルもカイもまだまだ延びると思うので期待あげっ






後半GG知らない人にはすごいつまらんだろうなあ・・・多分ブラウザ閉じてるね;;















>ゆーきさん、さぶさん


恵まれないロードナイトに愛の手を@@!



あ・・・さぶさんオーラおめ・・・w
[PR]
by happy08020 | 2007-03-24 23:56

うーん・・

今日も生体行ってみたす


んでんで、多分死亡原因の8割がプリのLA+HL@@;


今日のひどかったのが、LA>沈黙>緑Pたたく>HL>ry


うーん@@




あらっこんなーところに天使カードがっ


ってことないですかね@@;




生体で狩りしてると


e0098598_2243364.jpg




e0098598_22435812.jpg





読者さんが@@


ありがとおー





ところで生体臨時とかにLKはいりませんかね・・・?


お金がないんですよ@@;


ほら



お客さん!いいロードナイトはいったよ!?


そこのお姉さん、ロードナイト安いよ?


へいらっしゃい!今日はロードナイトの特売だよー!らっしゃい!


おまたせしましたああああああ、新発売のロードナイト!ただ今をもって解禁ですよーーー!


押さないでください皆さんの分もちゃんとロードナイトはありますので押さないでくださいーーー!



ロードナイト98以来の確信があります!ぜひ皆様もロードナイトビスタを購入しませんか?




・・・・・・・・・・・




(;ω;)ブワッ







ついかっとなった、しかもあんま面白くない@@;










>るーさん


使うことないとは思うけど、使ったとしてもsピアーコンセーBBにスキルPがたりない@@;
[PR]
by happy08020 | 2007-03-20 23:03

うわあああ

生体にて


SW奪う>(2個でてて、1個にのる)>ボウリングバッシュ!>もう1個のSWに敵がのる>ミス!>SP減ってる



うがあああ@@;;


ってのがよくあります


初めてsピアほしいとおもった@@




とりあえずところどころで、変な会話が出るんです



そうなると


e0098598_23125123.jpg




まあこうなる@@;


なんかエンターで必死に会話とばしてたらLA>HLくらって転んだ@@


プリはBBでうまく最速処理するかSWすぐだしてくれて、ピアース必死かでしか恐ろしくて狩れない@@





生体いると


e0098598_23155063.jpg




読者さんが@@


しかもギルティープレイヤーのようです@@



その後その近くで僕は転びました・・・・wテラハズカシス











>ゆーきさん さぶさん ふとさん シャルさん


ありがとおおおおお・・・・


みんな叫びすぎですよ@@;
[PR]
by happy08020 | 2007-03-19 23:17

疲れた

ちょっと疲れたので明日更新します@@


一言だけ、LKが90なったどおおおおおおおおおおおおおおお












>べぼに


みんな心すさんでるん;




>那美さん

そんなハイクオリティーな機能が@@;



>るーさん

その医者はファウスト先生か!!
[PR]
by happy08020 | 2007-03-18 23:44

Starlight Destiny

うおおおおおおおおおおおお・・・・



先にいうぜ、非公開コメントさんちょーありがとお;;



おかげで念願のコンバットナイフげとおおお@@


あとりうさんちょーありがとおおおお、非公開さんとりうさんにはもう足向けて寝れませんね;



e0098598_17225134.jpg





結構まじでうれしかったりします・・・w








あと親切な人おしえて@@;


メダルが1279枚あって、服に交換して、NPCの選択肢を「全部あげますよ」にして、属性服とったんですが、この1000-1279=279枚分


この279枚は次に721枚持っていけばまた属性服と交換してくれるんですかね?



知ってるかたいたらおしえてください;;






あと、テコンって女アカウントで作ってもAlt+Gでメンバー見たときの職業が「テコンボーイ」になってますよね?


なってるんだよね?すくなからず俺の目がおかしくなければ


e0098598_17293516.jpg




こうなってるんだ@@;










GGネタ



最近オダソルが面白くて、たまらん@@


適当>足払い>ロックイットLv2>ファフ>追撃できるときは追撃


とか


ガンブレイズ(カウンター)>S>HS>HJ>S>HS>D>パンデットリボルバー



とかのコンボが大好き@@

むしろアクションチャージのときの「おおおおお!!」ってのがテンション高くてかこいい


これはもう不動のサブキャラ確定なん、スラッシュのころから使ってたけどそのときは、サブキャラをオダソル、ジョニ、エディで迷ってたけど、今回はサブはオダソル1本で遊ぼう



え?サブキャラとかする前にメインやれよ!?



うんおっしゃるとおり@@;;






そして休日が部屋の掃除と洗濯で終わってしまった・・・・


布団ほしてシーツも洗濯したらシーツがかわかね・・・・・orz
[PR]
by happy08020 | 2007-03-16 17:35

これは真実だべ

なにが真実かというと



ネタがry




明日はギルティやってかえるかなー




そろそろROの話題かかないとなーと思うが何もない・・・・wメダルしてるくらいなんですわ


LKがあと30%くらいで90になります、今週いけるかなあ?多分来週になだれこむ可能性がかなり高い、タナトスPTにまじれたら今週いけるかな?
[PR]
by happy08020 | 2007-03-14 21:39

ひさしぶり

ひさしぶりに、ゲーセンへ


カイ8割、オダソル2割でプレー


対戦の波にまじって乱入



カイ(俺)VSソル(相手)


いきなり苦手きたこれ;;


とか思ってるとやっぱり2-2のフルセットの末負ける



うーん・・・・まち時間にさらに相手のプレーを、がん見したり、対戦内容思い出して、考える


ちょっとフォースブレイクがいまいちだったなあ・・・・と反省



またソルの人が勝っていたので再度乱入



2-3でギリギリ勝ち


ワーイワーイと喜んでいると、再度連コインきた@@



そのままわりとその人と対戦が繰り返される、お互い勝ったり負けたりという循環


結果的に覚えてるだけで、カイは4勝5敗くらい  オダソルは3勝1敗



オダソルは多分サブキャラ同士みたいな感じでたまたま勝てたような感じ・・・・参考にならない・・・w


カイでの今日のプレイ内容を振り返ると



よかった所


VT>ライトニングジャベリン>2Pからの拾いなおしが割とうまくいけた、ライトニングジャベリンのディレイかけミスが1回もなかった

先端セバー当てがミス少なかった、しゃがみ攻撃などにセバーや相手の攻撃すかしセバーがわりとうまくいってカウンターうまーできた




悪かったところ


VSジャムのとき空VS空になったときに勝てるものが見つからなかった・・・・ それでことごとく負けてカウンターとられて、弱気になってFDガードとか多めにしてたら空中投げとかされてダメダメスパイラル@@;


スタンディッパーの距離間がいまいちまだつかめない


HSスタンエッジ、空中スタンエッジの青が安定しない


固めからの選択肢がちょっと単調だったかも・・・


VSソルのときは起き攻めや硬めが弱気になりすぎてもったいなかった


フォースブレイクもっとうまく使おう・・・w







悪かったとこ目立ちすぎ!!!修正汁!




・・・・・・・・・・・・・orz




とくにスタン青はほんとに完璧とはいえないまでももっと成功率上げたい、固めからHSスタン青>再度攻めとか出来ると出来ないじゃあかなり違うと思うし・・・


CPUでいいから試したいことあったんだけど結局対戦だけで終わった



だめぽ・・・w













>みうらさん


つい先日アルギオペcを衝動買いしちゃっt(ry
[PR]
by happy08020 | 2007-03-10 20:59

!!!!!!!!!!!!!!

きたああああああああああああああ


ttp://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/1802998/








てらきたす@@!!




俺の風邪の症状が一向に治らないこともきたす!!!





orz








>さぶぶ

毒鎧も持ってない俺はどうすれば@@
[PR]
by happy08020 | 2007-03-08 22:22

新キャラ

新キャラ育成をみんながんばってるので、僕の新キャラでも紹介@@;


プリ志望のアコとクルセ志望の剣士にしましたね


プリは多分MEにすると思う、クルセはGX型でDEX多めの詠唱早いのがいいなあー、耐久力を少し減らしても高速詠唱に憧れ@@;



そんなに急いで転職したいとは思ってないのでのんびり育成


本音をいうとプリ装備とクルセ装備がないからですけどねー・・・・w


プリ装備は、杖とセイントとシューズがまずない、ブーツとメイル派ですの@@;


クルセは逆に、剣がない、出来れば+7ダブルハリケーン海東剣あたりがいいですね、あとは鎧ですが、天使が一番いいんですがそんなの買えるわけもなく、でも転職したら絶対ほしくなるだろうなあー・・・と思ってます@@;

まわりのクルセ、パラの人も天使所持してから世界変わったみたいですし・・・

その他はアサやLK装備使いまわしでがんばるん



当面のレベル的な目標はLKを90にすることですかね、@50%くらいです









>那美さん


ありす~



>でにぱう


これAXでやってるから出来なくはない、でもみんなここで経験に変えようとかいいすぎ!そこまでネタにはしらないよ@@
[PR]
by happy08020 | 2007-03-05 23:07




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧