カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メダル

最近はメダルオンライン


1000枚が見えてきたんですが




た・・・たとえばね・・・


交換)私 あなたの好きなs属性服+現金少々(足りないとおもうので、この辺は交渉で)  あなた コンバットナイフ





とか言ったらだれか交換してくれたり・・・しますかね@@?




とか妄想してみる




正直に言うと1500枚はつらいと思うんだ@@;







あと今日、夕飯前にタナ臨時に始めて入ってみました、いつも前衛はパラさんだったので、募集チャットにはパラ限定とか書いてなかったのでドキドキしながら入ってみたら、混ぜてくれました@@


ちょっとうれしかったです、MOBまとめるの下手ですんません@@;




そして


e0098598_156486.jpg





終わったあとの生産でこのツーハンを落とすの忘れました;


ひたすらごめんなさいorz
[PR]
by happy08020 | 2007-02-23 23:50

GvG

今日は、LKで参加してみたりっ


Qカーシング槍楽しくて、LKの持ちべUPUPですの


もっと育てばまた違ってきそうなのでがんばりたいです


GvGはソロプレー予定だったけど、シャルさんが用事が早く終わり、僕 シャルさん 赤ヘルさん パパラチャさん ユズさんでUnionさんにいれてもらうことに



結果的に最後 ジオン消臭さん同盟からL3を落としてL3ゲトゲト





GvG話題は今日はここまで~、最後に冥ドルさんのとこはきびしかった; 修理費かえせーー(何







話はかわり先日


僕が+10スピアー買取してると


e0098598_0481837.jpg





@@;



だれだよまじで・・・とか思ってたら



e0098598_0491619.jpg





どうみてもシャルティアです本当にry



んでいきなり街中にいるワイルドローズが近くにいたらしく引っ張ってきて、僕のチャットの前でわざと死ぬ@@;


それをギルチャできいてsilvさんがトコトコ歩いてくる、そしてsilvさんも猫に殺される


結論こうなる


e0098598_0513338.jpg



e0098598_0522131.jpg





これじゃあ買取れるものもこねえよ!!


とか思ってたら、以前買取したときに売ってくれたケミさんがまた+10できたのでーって売ってくれた@@;


死体効果すごす@@



それからブログに書いてからスピアー単体で売ってくれたり、露店で見かけたから買っておいたよーとかいろいろ言ってくれて、未精錬が5本くらいたまったのでまたカンカンするぜー、ありがとうございますー





最後に


e0098598_0551654.jpg






らしいですよ@@?















> ゆーきさん


僕が倒してたらきっとポールでてた・・・・・・・という妄想



>もちこさん


たにょことステがぜんぜんちがったり・・・w 素直にスローポイズンはないとおもうぜ・・?w




>非公開さん


中型以外なら アサルトタートルか黒蛇ですかねえー、なんにせよsありが高いので試したくても試せない@@;
[PR]
by happy08020 | 2007-02-18 23:19

ふぉー

最近はペノバーサーク狩りが多いですの@@


楽なのがいいですね、ミスるとryですけど・・・w


e0098598_026566.jpg




ほしいのはそれじゃNEEEEEEEEE



・・・・・・orz


今日はのんびりたにょこと騎士団2Fへ


某狸の人に血騎士取られてしょんぼりでした(ぇ


INT初期でもスローペース気味ならレモンほとんど食わないでいいから気晴らしにはいい感じかなあー


e0098598_0295060.jpg




カリツからサーベルでたり@@


カードがよかったのお・・・


んで戻ってサーベルどうするかと話してると、めんどいから過剰だなってことに~、7いけば売りでーって感じでやると


カンカン!+7サーベル完成



はぴ、たにょこ: @@;




平均2mくらいかー、+8やるかー


カンカン!+8サーベル完(ry



はぴ、たにょこ:@@;;


できた@@; 金欠にはありがたいのでこの辺で売りで・・・w





そして先日のことですが、きのこ栽培されてたのでBBとかできのこ狩りしてたら、BB盗作お願いされて、引き受けたら


e0098598_0343812.jpg




ブログ読者様@@;


ありがとうございますー



その後PvPで、ピアース>バッシュ>ちょっとじらして>BB  ってしといた@@b
[PR]
by happy08020 | 2007-02-15 00:23

Flyte Tyme

タイトルはとくに意味はないです


今日CD狩りに行って、SOUL'd OUT と 玉置 成実  のベストアルバム借りてタイトルはSOUL'd OUTの曲のタイトルです


この2人すきだあ~


ラップはあんまというかぜんぜんきかない方だけどこの人のはすきだなあ




ROのほうは最近鯖キャン多くて、狩りすると(LKでね)白Pいっぱい飲むわけですが、白P飲む>微レアそこそこ拾う>露店出す>鯖キャンで売れてない





orz



っていう最後の最後でダメダメな状況でお金が減りに減りまくりピンチ@@



どうしたもんですかね・・・・






今日はひさびさにボス狩りに混ぜてもらいました



e0098598_112894.jpg





e0098598_121615.jpg




e0098598_134722.jpg





ssとったのはこれだけかな


怨霊武士とか気分はまさに


e0098598_122120.jpg




って感じで、見つけたの僕だったんですが、場所言って特攻してたら


怨霊武士:ストリップシールド!!


はぴ:!!!!ちょ・・・ちょっといたいかも・・・w



死にはしないけどちょっと痛かった;





レア?


僕が混じる前には出てたようですよ?




orz

e0098598_1114156.jpg




僕もちょっと傘に入れてくれますかね;








GvGはUnionさんにお世話になったですね、L4?3?取れたようですおめでたー









e0098598_114507.jpg





e0098598_1175936.jpg





PvPに遊びに行ったら読者様が@@;


ありがとうございます~



前者さんは、移転前からの読者様@@;


後者さんは、同じカイ使いのもようです@@;














>ゆーきさん


狸なら・・・・(ぇ




>非公開さん


信じるぞ!!信じるからな・・・・とかいっても俺もそれはちょっとおもうなあー
[PR]
by happy08020 | 2007-02-11 23:42

バーサーク狩り

るーさんに地デリをかりて、ビートルcが安くうってたので+10刀にさして、ペノをバーサーク狩り



最初3%増えてうおおおおおお



でも3回死んでるよね!! うおおおおおおおおおおおお・・・・ずーん・・・



でも最後の方なれてきて結局4%か5%くらい+に



カード目的で遊んでたけど結構面白い、SP財もほとんど食べないし



e0098598_162756.jpg




ほしいのはあなたじゃないいいいいいいいいorz




あ、この記事を見た人!!






買)+10sスピアー2個   1個100k  未精錬1個5k



出)感謝の気持ち@@;




まじでスピアーが売ってないーーーー;;
[PR]
by happy08020 | 2007-02-08 23:59

2倍が終わり

2倍が終わりぜんぜん%増えなくてだらだらー@@;


ベースは88 ジョブは55までLKはいきましたが



90になって生体で遊んでみたい!でもお金がない@@;



迷宮でとくにレアも出なかったので金欠ふぉー、どうしたものかなあ・・








>ゆーきさん


たまたま99%だったからバフォで2倍期間だったしレベルあがった・・・w




>あざりんさん


ようこそ@@
[PR]
by happy08020 | 2007-02-07 23:32

念願の

念願の


e0098598_4194378.jpg




槍投げ1取得   これから槍投げ5までががろう@@


おきまりの


迷宮狩りで出会う羊@@


e0098598_4232975.jpg




e0098598_4241290.jpg




e0098598_4245954.jpg




e0098598_4254287.jpg





e0098598_426322.jpg







疲れた@@








で、昨日だったかなINして溜まり場だったんですが、ワイルドローズが街中にいるじゃないですか、それになんとなくBBをうったら



e0098598_4283887.jpg







ないわ@@;;










>非公開さん


1行目がよくわからn(ry


情報ありがとっ





>那美さん


凍るのは見た目てきにいけてないべ@@
[PR]
by happy08020 | 2007-02-02 23:16




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧