カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

迷宮!

からわず迷宮オンライン


ジョブあがってピアース10になりトータル BB10 騎兵セット ピアース10 コンセ5 バーサーク

という感じになり、やっと未転生よりは強くなった気がする



そして2倍期間だから放置されまくりのバフォメット@@


今日もゆずいを誘って討伐するん@@; むしろ狩りの邪魔になるからry  あわよくば兜をまたください


ピアースが9>10になったのでちょっとダメージUPUP



e0098598_0582852.jpg





紫でたー、協力してくれてるゆずいにお礼であげて、パカパカしたら剣>ブレイド@@;



e0098598_0594888.jpg





もう1回倒してスカスカ@@




俺が迷宮でバフォがいるので倒すような感じで溜まり場では、るーさんがスパノビでおもちゃで狩りしてたら嵐時間わかるのでLKで倒してたらしいので、もうやめるーって時にるーさんに時間おせーてもらって、前からやりたかったアサシンでソロ狩りだぜっていう感じで特攻してみることに




一応たにょことるーさんにもきてもらって、俺が転んだときにすぐに処理できるように僕は支援無し、Asmなし状態にしてもらい  転んだときようにるーさんとたにょこが近くに待機でって感じでやらしてもらうことに



そしていりやんにwisして風アンフロを借りて、名声スリムポーションも買ってレッツ勇者プレイ@@;




e0098598_143556.jpg






うへへへ・・・・いりやんみたか!俺はやればちょっとできる子なんだぜ!11!!





ぶっちゃけ、途中HP黒くなって死に掛けた、たにょこもるーさんにAsmつけて、るーさんは狂気ポーションクリックしそうになった


とかいう危機なときもあったんですがね@@;




まあ付き合ってくれた、たにょことるーさんといりやんに感謝



しかも、発見がこっちはやくてうまく倒せたんですが、倒した跡に廃プリさんとクリエさんが回ってきてた@@; 勇者プレイできたのは運がよかったのですね・・・w



体感Asmあれば普通の白Pでも狩れるような気がする、でも今まだスキル不発?なんですかね・・・w それ考えると嵐は温いほうなのかな・・・とか考えちゃいますけど、倒したことに変わりない!


体感爆裂してAsmなしはすんげーいたかった、爆裂前までは普通白Pでも9割維持できたかな




名声ホワイトスリムポーション200個購入   840kくらい

猛毒の瓶  50~80k

嵐をソロで倒せた自己満足の達成感  プライスレス




ってことにしときましょう・・・・w
[PR]
by happy08020 | 2007-01-31 23:55

スロットエンチャント

エンチャントが実装されましたね


前日ブログにもあるとうり、裏切りストックなんてなかったので、あきらめてたらメッセはいると、ゆーきさんが一発成功@@;;;


かげちょも1発成功@@;;;


うがあああって思ってLKで狩り・・・


バフォメットがあああああうがあああああああ@@;


じゃますぎて、ギルドのプリさんを誘ってみたら討伐協力してくれて



e0098598_182598.jpg





兜でたああああ、うれしす



e0098598_1103019.jpg




スカ@@;



e0098598_1114476.jpg





オリのみ@@;



この3回かなあ・・兜でたのでホクホク




そしてLKで狩りもしてたので


e0098598_1132922.jpg




レベルUPUP ジョブもあと20%くらいであがってピアースが10になるのかな





その後ギルチャでシャルさんが裏切り2.5mで売られてるとかいうので、兜もでたしもうだめもとでやるか@@;

ってことで2個ほど衝動買い



e0098598_1225378.jpg





で・・・・できた・・・w



奇跡きたよ@@!!



その後ふとさんとシャルさんもいろいろチャレンジ



e0098598_1244160.jpg




e0098598_1253669.jpg




ふとさんは領主のマントが成功かな、シャルさんはS級成功して、LOVが画面にでてびっくりした@@;



裏切りは

e0098598_1271248.jpg




こうなりました



ダメージがきになるのでPvPで試し切り、実験体はたにょこ@@



たにょこの装備が VIT50くらいの タラ+あれ+レイド



アサ側は STR110(ブレス) +7裏切りor+4ボーンド裏切り EP(レイド貫通用) たれ人形 蝶仮面



+7裏切り SB

e0098598_1321124.jpg





+4ボーンド裏切り SB

e0098598_1333622.jpg






+7裏切り 素殴り(クリティカル)

e0098598_1343747.jpg





+4ボーンド裏切り  素殴り(クリティカル)


e0098598_1355269.jpg






+7裏切り  EDPSB プリ側Asmあり


e0098598_138482.jpg




e0098598_1393879.jpg








+4ボーンド裏切り   プリ側Asmあり


e0098598_1525737.jpg




e0098598_1415746.jpg








こんなかんじですかね




体感、 +7裏切り最高ダメージ=+4ボーンド裏切り中くらいダメージ?






  
                        低

+7裏切り 最低ダメージ

+7裏切り 中ダメージ     +4ボーンド裏切り最低ダメージ

+7裏切り 高ダメージ     +4ボーンド裏切り中ダメージ

                   +4ボーンド裏切り高ダメージ

                        高



Lv4武器なんでばらつきは相変わらず激しいですが火力はUPUP




こんなかんじ・・・?詳しくはしらぬ@@





なんていうか書いててちょー疲れた@@;最後まで読んでくれた人もそうだろうけど・・・







>にょこ


こちらこそよろしく@@
[PR]
by happy08020 | 2007-01-30 23:42

むー

日曜またUnionさんにおじゃました


L4が取れた; 祝農民脱出!!!!



いや、これは僕とシャルさんはとにかく喜んだ;


そして明日から経験2倍なのでLKがんがろう、ちょーがんがろう


レベル90で一応完成でいいかなもう・・・w


と思ってるので敷居は低い・・・と思う・・・



そしてスロットエンチャントがきますね、s裏切りちょーほしいです;;


でも裏切りのストック0だぜ@@;


だれかあと、s裏切り


+4ブラッディー裏切りと+4ボーンド裏切りのシーズEDPSBダメージ(STR110~120 DEX50~60) 程度で計算してくれたらはぴらぴは泣いて感謝します、レッツ他力本願@@






そして私事なんだけど、旧PCからデーター移してたときに昔のssがあったので見てたら今日は僕とたにょこのRO結婚3周年の日でした


3年か・・・・


そりゃ年もとるわな;



熟年離婚とかならないようにしないとね(ぉ


これからもよろしく@@
[PR]
by happy08020 | 2007-01-29 23:23

ああ・・・

ギルティ話題を最初に


キャラ変えしようかな・・・・;


と切実に思うこの頃、カイはやり始めたころからのメインキャラなわけですが、つかってて勝てない@@;

フラストレーションたまりまくり、そりゃあんたが下手なんじゃ?


おっしゃるとおりです;



候補としては前作までのサブキャラとしては、エディ ジョニ オダソルかね


まあどうなるかわかりませんが・・・・w






今日の出来事の話題


今日携帯が壊れた@@; 機種変更して3ヶ月ですよ!!!?? ドコモショップに行ったらまだ3ヶ月なので新しい同じ機種のものに交換できますといわれてほっとした





続いてROの話題



今日はメダルしかしてない感じかな・・・・現在470枚まで増えたっ!









>でに

きっと次はジーパンに(ry


どうなんだろうね・・・農民の下・・・・なんだろうか・・・w




>べぼに

今日かげぃに渡しました@@;

貸してくれてありんこ~、ブログ再開まだあ?
[PR]
by happy08020 | 2007-01-24 23:18

クマー

クマー


いや深い意味はないんだけど@@



GvGはまたUnionさんにこっそりと潜む



シャルさん でーるちゃん 僕でひっそりと



前回惜しくも取れず、三頭兵に格下げになったので、がんばって二等兵に格上げか!?と思ったら、無念の宿なし



3人で話してこれはもう三頭兵もだめだ、もう農民だなっていう結論



ssは~1枚だけとったっ


e0098598_1263832.jpg




たしか、セフィロトさん スプラッシュスターさん Unionの3つが入り混じる中(防衛スプラッシュさん?)で割れたときにパシャっとな


これの前に落城、城主スプラッシュさん、突撃したらEMCでスプラッシュさんがぞろぞろきてギリギリ割れそうだと踏んでEDPしてしばらく殴ってたんだけどなぜかなかなか割れなくしぼん


サンクとかひかれたけど、それにしてもへんだなーと思ったら左手がQBdマインゴーシュという華麗なおちの後だったからこのSSをとったときは乱戦だったけど落とせたのがうれしかったり





というGvGでした
[PR]
by happy08020 | 2007-01-21 23:27

えええ

はぴらぴです


だれも回りにQAバリアスもってて使ってない人がいると思いませんでした


だからウィズをマゾプレーで倒してたんですが



ギルドのだれとはいわないが、貸そうか?と今日言ってくれた



早くいってほしかった@@;


でももう足向けて寝れない勢いで感謝




シャルさんにレースができるように正式くらいとろうって言ったら、次まで6mだからーといわれ上納してきて


e0098598_6384167.jpg




どうみても6.8mです、これで終わりだぜーと




e0098598_6402327.jpg






@@?



おま・・・・次まで8mじゃない?とかいう寂しいギルチャでの突っ込みがあああ・・・・・w



シャルさん有罪!訴えるニダ@@!












e0098598_6484745.jpg






生体で狩りしてたら、声かけられました、支援もいただきました、ありがとうございますー












>那美さん


カトリ狩りはすわせれるほどうまくないよ・・・w ぶっちゃけしにまくりw




>じぇにさん


僕が市内でることが確定なのかよ・・・・w 遠いんですが@@;


オダソルはいいよ・・・カイよりは・・・・w
[PR]
by happy08020 | 2007-01-19 23:22

ゆぴてるさんだー

ちょっと前からしてみたかった生体MOBへ反射反射


e0098598_134485.jpg




JT反射で7000前後  ファイヤーボールが6000くらい CBlが2000くらい? な感じ


1匹殺すのに白P10~40くらいかな?


一回これ風アンフロ借りて行ったんですが、借りる前は凍ってJT跳ね返したら31kくらい出て吹いた@@;


風アンフロは神すぎた;


ちょっと面白いからまたやろう@@


上納にもいいよねっ!?
[PR]
by happy08020 | 2007-01-17 23:22

メダル

メダルしたりLKで狩りしたりですかね@@



メダルのほうは400枚突破ですよっと




バンプレストのスパロボOGのプロモーションムービーみたらほしくなったです;発売まだですかあああああああああ@@?



昨日ですが、たまりばのマッハ㌧がモンクのオーラに


e0098598_0222670.jpg






おまけ・・・


e0098598_0232227.jpg





もうきのこまみれ・・さぞジメジメしてるんだろう@@;




ちょっとなごむお話を



家から自転車で3分くらいのとこにあるローソン、僕は結構常連さんで店長さんの顔とかもよく知ってるんですが、話したことはない 通ってからもう4年くらいかな?


そこのローソンでタバコよく買うのですが、僕の吸うタバコはあまり自販では売ってないし、地域限定?のタバコらしいのです

銘柄は HEAVYという赤いスライドBOXにはいってるHと大きく書かれたやつです


でやはりあまり売れないのか一時期ローソンでも販売するのやめちゃって、気がつかないで

はぴ:Hくださいー

店長:すいません、もう扱うのやめちゃったんですよー


ってなって1ヶ月後くらいになぜか復活してたのでそれ以来コンビニいくたびに買ってたわけです


そしたら先日、そのHのパッケージが変わるらしく? コンビニでお買い物したら店長さんが1個サービスでどうぞーっとくれました


そのときにあれなのでその1個もらった後に、じゃあもう1個買いますよーっと1個買って帰った



ちょっと、個人的になごんだお話でした










>じぇにさん


やっぱお好み焼きにはご飯だよねっ!


まあおいといて


肉つよすかあ~、個人的にその4強にオダソルも割って入れると思うけどどうだろうか?

ゲージたまりやすいと思うし、弱点だったガトリング後の足払いの短さとかもカバーされてるし、なによりLv2パンデットとファフの2択とかつよくね・・・?w


エディの強さは同意、1度こかされるたびにあの攻めはきっつい・・・w


サブはソルか~

ソルは主人公キャラでサミーに好かれてるね;どのシリーズでも絶対並以上の強さ;;

今作は前作よりサイドワインダーのコンボが重たいぜ・・・w



カイは、ぜんぜん戦えないってわけじゃないけど厳しい部類だなあ~プレイヤーしだいっていやあそうなんだろうけど、前作で強さを生かした攻めしてた人には攻め方かえないときびしいかもって感じだな

スタンディッパーの弱体なきゃそれなりにいけると思うが、個人的にこれが一番まいってるかな~、あとはフォースブレイクの多いこと、青キャン対応がおおいことでゲージの使用がものをいうとこもあるかもに


テスタ強いのも同意だな、ちょっと苦手なキャラだから余計つよく感じるのかなと思ったけどみんなそう思うのかな・・・w

新エグゼビーストもやらしい、ついにグレイブティガーがフォースブレイクと思えば、バッドランズのループせいは以前のティガーループと同等かそれ以上だし・・・w



メッセアドは非公開でかきこくれたら登録しますお



じぇにさんのコメント返しが本文よりながい気がするのは気のせいだよな!?
[PR]
by happy08020 | 2007-01-16 23:16

GvG

やく1ヶ月?ぶりのGvGしました

SSが1枚もありません・・・


今日はみかん休止しちゃってたので、シャルさんと僕はUnionさんにお願いしてこっそり参加


L4を中盤から防衛~落城>攻めとしたけどうまくいかずにV2に最終


エンペ周りに割れるUnion所属は僕だけであとプリさんとダンサー?さんと3人だけになり、先にレースのLKさん2人くらいがもう殴ってた


QMがあったし、前MAPでもう持ち替え済みであと付加>EDPだけだったので即殴り



そしたら落とすことができました


もう僕は満足@@;


んでEMCで全員よび~で、防衛へ


ラスト○○分


ラスト1分!


ラスト20秒!



しばらくお待ちください




ロードするとセーブポイント、おしかった;



残念・・・また機会があれば参加させてくだしあー














>ちきんまんさん

ぽちょいいのかあ・・・対戦したかんじ相変わらずーな感じしか思いつかなかった、ポチョバスの空中はフォースブレイク技だっけ?


ぽちょの引き寄せなんかまだかわいいほうだろ、エディの回るの引き寄せのがたまらんぞあれ・・・・w

でもポチョの攻撃後とかの後バクステに6HS引っかかりまくってその跡に距離詰められて厳しかったのは覚えてる



ジョニーは弱くはないと思うけどどうだろうか、キラージョーカーがしょうみまだ使いこなせないかんはあるんだけど、相変わらずの端背負わしたら強いし 立K始動とかのガトリングから低空燕と足払いの2択とか、なんだかんだディバコンも威力あるし悲観になることはないと思う感じかな、ブリジやテスタやアクセルみたいなキャラがくるとつらいのも今に始まったことでもないし、ここは割り切り、今までどうりにローリスクハイリターンな攻めもできるし、コインレベル2になれば崩しにいけるチャンスはあるとおもう

一番大事なのはやっぱディバコンとかの精度じゃないかな、あとは意表をつくちょっと歩き投げww ジョニーで固めうまい人からの2~3歩歩きからの投げは腹立つよなーw




>まぐろ


ギリティーわろたw  ギルティですよ; 魚類はまず日本語マスターしようぜ



>るーさん

ファウスト・・・・w強いのかなあ見たことはあるけどあんま記憶にない・・・w
[PR]
by happy08020 | 2007-01-14 23:40

むー

ひさびさにBOSSまわったんです、ssが一枚もないんです;


でもレアがね、でなかった@@;


残念しょんぼり



PC壊れてたときはGGかスパロボをしてましたね


GGのことでもかこうかなっと


カイは弱くなりましたね@@;


ほんとぬるぽ


弱体要因


スタンディッパーの移動距離低下

スタンエッジチャージの硬直増加、画面3分の2程度進むと消える

Sスタンエッジの攻撃レベル低下

HSヴェイパースラスト受身可能時間が早く

グリードセバーの受身可能時間が早く

↓HSが1段HITに、カウンターでも受身可能

→Kを絡めたガトリングが以前のものはきびしい




強化要因(といえるかわからんが)

ヴェイパースラストの後の追撃でライトニングジャベリン(壁バウンドしてダウン、追撃可能)が増えた




微妙要素

→HSがモーションチェンジして1段技に、当たれば長時間よろけ(個人的に前作までのがいいな・・・)




フォースブレイクもライトニングスフィアが今までのガトリング>ラスト足払い>セイクリットエッジ>追撃の上位にはなりそうだけどなんとも微妙・・・



個人的にスタンディッパーが修正きたのが一番厳しいかなあ・・・ダウンがとりにくくてたまらん・・・・


こうも弱体すると以前まで勝ったりしてたのはほんとキャラ性能って気が否めない、精進しなさいっていうお告げですかね@@;


いまんところ個人的に思う強いキャラは






エディ オーダーソル 梅喧 ジャム ロボ テスタ ソル


かなあ・・・


この中でもピンキリだけど、 テスタとソルは入れるの迷ったけど、普通よりは今まで対戦したなかでキャラ性能はよいと感じた、アバも強いらしいが未経験なためわかりませぬ


エディとオダソルはサブキャラなんだけど、メインで今いっぱいいっぱいなためほとんど使ってないー


ギルティすきーなコメントしてくれる人はどう思ってるのかな@@;ちょっと興味あります








>ゆーきさん 那美さん


ありんこ~



>非公開1~2さん


りょーかい、あんがとー
[PR]
by happy08020 | 2007-01-13 23:53




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧