カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぱすわーど

昨日もブログ更新したけど、今日ブログのIDとパスをちゃんといれるのに20分かかったはぴらぴです@@;


ほんとだめす・・・w





何がいいたいかというと、お腹がITEEEEEEEEEEEEんですばい@@;



今日GGしてきたよっ! アンジに負けたお・・・w 疾からの連係苦手なんだ、でもアンジ強くないかえ?


と最強キャラつかってるものが申しております(ぁ




そんな強キャラで堪能するのもあと5日ほど、どうやら20日にGGXXAC稼動予定なそうです、エディスレやロボスレは涙ものの狂喜乱舞


カイスレはry


最強クラスからどこまで落ちるやら・・・予想としては中ランクにはいれば我慢する@@;



現在ロケテでは 梅喧 OS ディズィーは5強はいる強さだそうです



エディはさらに使いこなすには腕がいるようになったそうですが、扱えたら相当つよいらしいです、ロボも弱体ぽいものは空中ミサイルの硬化が微妙にのびた?あとは2K始動のコンボに補正かかるようになったらしいですが、2P>2Sとガトリングでいけるらしい?のであまり悲観になることもないような気がする、それにほかは全体的に強化 特に温度80℃こえたときのラッシュが強いらしい、維持するのはむずいらしいですが・・・


どうころぶかわからないけどカイがんばるお! スタンエッジは戻してもいいから、スタンディッパーやヴェイパースラストが大幅弱体だとほんと吊る

この2個だけは超超主力なのでほんとに吊る、どれくらい吊るかというとシャルさんがホム奥義弱体なんかが小さく見えるくらい吊る、この2個はコンボにつなぐによし ロマキャン 青キャン等でコンボ伸ばしや隙減少、ダウンを奪える(ここかなり大事)からなあ・・

もっともシンプルだけど一番センスやプレイヤー同士の読みあいやプレイヤーのひきだしの数が問われる、ダウン>チャージor6HS までの選択肢が2個つぶれるのはきびしい


ああ・・・あと6Pもかなりひきつけないと厳しいとか見たような・・・・@@;


6Pと相打ち上等の2HSの信頼できる対空が・・・・



考えれば考えるほどだめぽなとこしか思い浮かばんぜ・・・・w


僕がGG話題で話したことあるなかでは


ゆーきさん:カイ吊っても元メインのロボ強化おめ!

けいちゃん:ディズィー強化おめす@@

ジェニーさん:一緒に吊ろう(;゚д゚)

ぽちょ好きな人:ポチョのことなんてしらぬ



一応新バージョンでの妄想コンボ  適当に浮かし>空中エリアル>HSヴェイパー>ライトニングジャベリン?>壁バウンド>拾いなおし


このバウンドが今のソルのサイドワインダーみたいな感じに跳ね返ってくるなら楽しそうだな・・・・・


きっとちがうだろうけど・・・・






文章ばっかりだし、ギルティネタばかりでつまらんって? ROもパンヤもできないししょうがないじゃない@@;
[PR]
by happy08020 | 2006-12-15 23:00

おわた

昨日になりますが、PCが逝きました;


PCつけたままブレイカーがおちて、立ち上がらなくなった、リカバリーソフトは・・・・って探してみたけどないぜ@@;

geteway使用なんですが、最初に作っておくような形だったようで、作ってない>注文してください^^ みたいな感じのようです


ネット接続はなんとか、昔使ってたノートPCを今朝早起きして使えるようにしてみたけども、ROやパンヤは絶望的@@;;

メッセやIRCは多分大丈夫・・・・だと信じたい
[PR]
by happy08020 | 2006-12-14 06:15

~━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

またまた日曜日ボスにであえたのでいってみたり

e0098598_151897.jpg




ごきごき@@



e0098598_16826.jpg



かっこよく殴ってるように見えて、ssまでとるくらい余裕あると思わせて


数秒後死んだ@@;;


ごっつ恥ずかしかった、マヤーソロしたのに金で死ぬとは思わんかった・・・


その気になれば盾もつor名声回復で狩れるとおもうけど、両手だとメマーが連続でくるとテライタス  ノーマル白P+両手だとちょっと安定しないかも、さすが貧弱アサだぜ・・・w



その後LKで行って、BB連打しててLKだと楽チンだなーと思ってたらハイドしてきて、まあそのうち出てくるべ・・と思ってたらぜんぜん出てこなくてサイト付け替えてあぶったらメマー連続できて死んだ(;゚д゚)・・・・・・・・・



しかも人に見られて顔から火がでるとはこのことかと思うくらい恥ずかしかった;;




その後もう1度行ったら、プリさんモンクさんペアが@@; 到着してペコで走っていってたら


プリさん:LA!

モンクさん:阿修羅!!


どーん、金死亡 モンクさんも死亡   プリさん クランプ+普通のゴキ抱えてて圧迫死?


僕のLKがMVP(;゚д゚)・・・・・・



その後1回倒してライバルにクリエさんがきてあきらめて捨て@@;




GvGまでにレベル上げれそうだったので必死に狩りしてたら、超兄貴が@@;ってギルチャで流れて、おそらく誰もいないんじゃとのことで調度時計に補給に戻ってたので行ってみることに



e0098598_1135476.jpg




ばっちり対抗いました@@;


アサX+LK VS 俺ですかね


FAもとられたし、完全ソロ前提で行ってたので水コンバーターだったりで負けかなーと思いつつBB連打@@;


そしたら勝てました、スカだったとおもうけど・・・


んで帰ろうとしたら、蝶の羽がないぜ・・・wないぜ・・・w


対抗だった人に頭下げまくって1個恵んでもらいました・・・w  ちょー助かりました;




そしてボスは終わって、GvGに少し遅刻するけどあとちょっとだったので狩り再開



e0098598_119187.jpg




祝85 祝狂気ポーション!



んで火曜日の今日にジョブも52になりピアースも9に@@b



んで今日の火曜日の狩り中サンタ帽子つけて狩りしてみたんすが、ヒールとブレスが迷宮だと、敵をまとめてBBなんで発動しまくり・・・


発動するのはいいんだけど


ヒールとブレスのディレイでBBがうてない・・・・


ブレスはいっても攻撃回数変わらない


@@;


いらにあ・・・・w


でもまあたにょこがクリスマスゴブリンのテイム品のキャンディーほしがってるししばらくつけて狩るか・・・・  今日1個もでなかったけどヽ(`Д´)ノ




おまけ


e0098598_123392.jpg




行ってみた、ずっとバーサークしてた、エンペ刀で・・・












>るーさん

オークアーチャーcおめ;   (;゚д゚)・・・・・・・



>那美さん

あ・・・り・・がと・・・ (´;ω;`)



>あごさん

ブラックスミス(´・ω・`)


>かちゅ

それ俺じゃNEEEEEEEEEEEE  そのときのPTにはまったくもって関係してない・・w  ボスcだしてみたいお・・・・
[PR]
by happy08020 | 2006-12-12 23:00

ボス

ボスの話題でも


今日蜂へ久しぶりに行ってみたんすよ


ついに、俺もついにいいいいいいいい


蜂cでたぜえええええ!!!!!!



ついに俺もBOSSc出した人に仲間いりだぜえええ・・・・


e0098598_0214675.jpg





どうみてもホーネットcです本当にありがとうございました@@;



蜂倒してEDP時間あまったからすぐそばにいた蜂たたいたらカードが;;




んでADマヤ行って、LKで6~7回死んで(;゚д゚)・・・・・



この貧弱LKがあああああああって思ってついかっとなった


レベル低いのがどう考えてもいけないんだけど・・・・w



e0098598_0255430.jpg




アサで狩った@@; 勇者プレイアゲイン・・・w



LKだと爆裂BDSくるとかなりきつきつなのにアサシンだとまあなんとか・・・ HP真っ黒になったけどね・・・w





話はかわって



e0098598_0313359.jpg




るーさんオーラおめす@@b








>槍くん

右上のほうのたれ人形ついてるもさげLKは槍くんなのか@@;  俺も今度行ってみるかなあ~・・・

あとこれバフォじゃなくてポリンじゃ・・w
[PR]
by happy08020 | 2006-12-09 23:14

メダル2

今日のメンテ以降天使の忘れ物が実装だそうで


効果はものすごくアサにうれしく、性能がいいのでほしいです


でもあの見た目でつけたくないです@@;; 天使HB+悪魔の羽耳がデフォルト装備の僕でも・・・・


誰かさんに借りるくらいにしとこう@@ ねー、シャルさん@@?(ボソッ




最近は狩り3 メダル7くらいかな


おかげで200枚が見えてきました・・・・先は長い



アサシンでやってるので、挫折したときに経験に変えるわけにもいかず・・・




んでなんかギルチャで生体のLKセイレンがものすごいADSみたいな攻撃してきてえらいダメージでたらしい とのこと




e0098598_25913100.jpg




ちょっと見にくいかもしれませんが この2340ダメが30HIT?しました@@;


5回は余裕で死ねるダメージです・・・w


とりあえず、体感していえるのは


1、 LKの周りをうろうろしてみたけど、槍投げのように遠距離ではしてこなかった

2、 今までのBBのくらい判定がこのようになってる

3、 運+ヨヨ2でしばらくぼったちしてましたけど、BBからぶったときはこのダメージでなかった

4、 このダメージがでたのはセイレンのスタン攻撃でスタンして100%たこ殴りされてるときのBBモーションでこのダメージが出た



ってことですかね、何かの役に立てば~


1回くらいに行っただけなので間違いがあるかもしれません・・・w




んでポリンやバフォが出るイベントがあった、けどアサシンはフィゲル@@;


たにょこにお願いして姿を見てきてもらった


e0098598_37266.jpg





たにょこにもらったssだと誰かのゼリー亜種ホムがポリンにみえr(ry


ものすごくHPが多かったらしいです・・・w


僕はメダルレースしてました@@


メダルレース中スパロボでとくに苦にもならないんですけど、んでクォヴレーの機体が新しくチェンジしました


元がごきぶりのような機体できっと新しくなれば・・・って思ってがんばってきたんですが、


羽がはえた、2速歩行のごきぶり・・・・?w


しかし強さは一級品かも、トウマに負けず劣らず強い感じ


機体性能 HP回復小 EN回復小

武器性能 7600の射程11?だっけ10だっけのバリヤ貫通 サイズ補正無視の攻撃  ALL判定の武器も射程がたしか9


と性能はいいんだ


やはり見た目がry


のってる人は男前なのにこれはないなあ・・・って思いながらも強いから使うんだけどね・・・w










>とびちゃ


酔った勢いわらw デスクトップのがやっぱいいきがするよ・・・w俺もノート買って1年ちょいで壊れて今は1年くらい前にかったデスクトップなり   あ、あとびちゃのクリエより先に狂気P飲むことを目標にするわ@@;

それから、るーさんのLKがブログみればわかると思うけど、今週にはオーラでそうだよ、それまでに届いてセットアップできるといいね@@
[PR]
by happy08020 | 2006-12-05 23:53




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧