カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

メダル

することも特になかったので、スパロボしながらメダル集めをしてみました


・・・・・・・・


あたんねえ・・・・w



サインクエのほうは無事におわり、サインが2個になりました@@b


サインクエで65%だったのが95%にまであがったので


e0098598_0481158.jpg




ひさしぶりのレベルUPUP


84ですね、あと1で狂気ポーションだだだ@@;




スパロボは現在2周目、主人公をクォヴレーでスタート


機体がごっつかっこわるい;;
[PR]
by happy08020 | 2006-11-30 23:52

サイン

現在1回目の預けタイム


2時間後


まだ研究ry


あこいgらぽりgjぺrkmbんfじゃ乗る穂会うhtろあlrk;ま;hkrじぇ;あ


いつまで研究してんだああああああ


おじちゃんもう眠たいお・・・w




スパロボは全クリしました@@


ラスボスのHP50万+一度15万回復で 65万へらせば勝ちだったんだけど、すごい弱く感じた、精神回復アイテムもすげーつんだのに1個もつかわず・・・w


そしてラスボスに1周目最大ダメージがでました


ウイングゼロで37600くらい


スーパー系でなくリアル系が最大ダメージ@@;



1周目をプレイしてみての評価


Sランク  (スーパー系)

真ゲッター  マジンカイザー  大雷凰  

Aランク

ジェネシック・ガオガイガー  ファイナルダンクーガ  ガンバスター ダイゼンガー




Sランク (リアル系)

ウイングゼロ  Hi-νガンダム

Aランク

ジャスティス  フリーダム  トールギスⅢ  νガンダムHWS搭載

Bランク

フルアーマーZZ




Sランク (特殊ユニット)


バンプレイオス  イデオン(使う人は・・w)


Aランク

EVA初号機F型パーツ EVA弐号機


Bランク

EVA零号機・改











>ジェニーさん

ポチョムキンはもういいよ@@; あのポチョバスの速さ+ダメージ+間合いの広さは詐欺だべ@@;

次作でカイ弱体ぽいのでどうしようかね@@;
[PR]
by happy08020 | 2006-11-28 23:34

ふぉー

ふぉー


RO課金したですばい



サインクエ始めたよ! 第3部に突入したとこで今日は終わり~


今週中にサイン2個目だだだ





サインクエしてたら


というか、まず前提のウンバラの言語クエとニブルの鍵盤クエからしてて、鍵盤クエのとき、なんかNPCに話しかけたらHPも減りますとサイトに書いてあった


e0098598_040937.jpg




場身オリhじゃkjrんごあhrgパオjg路派rj歩hじゃklprjひたhじあうはljkhrぁ


おま・・・・w HPが減るんじゃなくて死んだじゃないかww


よーくちかくをみたらディスなんたらに話しかけたあとに殴られて死んだ模様@@?




なにこの新手のハメのような出来事はw




っていうお話でした






スパロボついに最終話~~!!!


やろうとしたけどサインクエ1部だけにしといてクリア予定が2部までやってしまったので明日にもちこし@@







>チキンマンさん


ポチョムキン VS チキンマン


まっちょなのはどっち!? Ver2



何この投げキャララブが集うコメントは@@;
[PR]
by happy08020 | 2006-11-27 23:35

(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯食べて、テレビみてたらメッセにたにょこがきたのでいじってて8時30くらいからかな、くっそ寒いなかゲーセンへ@@;


行ったらさすが夜といえど日曜日ちらほら対戦が@@


その流れに混じってたら知り合いの人が来てお話しながら対戦!


今度のGGの新作はどうなんだろうねーとかいろいろたわいもないことを話しながら時間がすぎていく


格闘ゲームはこれだからやめられないね@@; 勝ったらうれしく、負けたらくやしく って思える、これが感じれなくなったらやめかなあと思うわ@@;


結構人の対戦見てるのも面白いもんですね、どっちかが負けたら次自分が乱入というときは特にマジマジと見ちゃってるかも・・w

相手の攻め方とか・・w

対戦して勝っても負けても自分のプレイ内容を大まかだけで振り返ることを最近意識してます、負けたときは前から考えてたんだけど、勝った時も次の人がコインいれてキャラクターを選んでスタートするまでになんか漠然としたもの1個でもいいから、これを注意しないとなあーとか考えてます


たまに見かける、連コインで秒速のごとくコイン入れてくる人はよっぽどお金が有り余ってる人なのでしょう@@;

連コイン連打は否定派な僕はそうゆう人を見るとry  ってなります


こうゆう人に多いのが


負ける>連コイン>もう弱点ばかりつかれて作業で狩られる>連コイン>中略>怒る



一度はそんな人を見たことがみなさんもありそうor想像できそうな光景




そんなつまらない部分もないとは言えないけど、見ず知らずの人と対戦して、それも練習したりしたゲームで勝てると結構うれしいもんです


僕はそんなに強くないのであしからず・・・w ペーペーですよ@@


まあ何がいいたいかというと格闘ゲームは面白いってことですばい








本当は何がいいたいかというとゲーセンで満足して気分よく帰ってきたのでWEBマネー買ってかえるのを忘れt(ry








>さぶシュタインさん

ポチョムキン VS さぶシュタイン


どっちがまっちょだろうか@@;



投げキャラは俺には向いてないとアーケードやり始めたときに悟りました@@;
[PR]
by happy08020 | 2006-11-26 22:56

サラサラ~

スパロボ現在58話前半



燃え尽きた・・・・



しかし1度クリアして2周目になるとフラグがたち、選択肢をちゃんとすれば見れるらしいバッドエンディングというものが攻略サイトにのってた


しかも、これはお勧めしない、私(そこの攻略サイトの管理人)はクリアしたあとやるせない気になった・・・


と書かれている、なんかここまで書かれたら見たくなるのは僕だけですか@@;


ひさびさにGG対戦したりVF対戦したり今日は面白かったのでよし!最近GGでは、ガチでやるときは相変わらずカイですが、いろんなキャラ使って対戦するときは、ジェニー、エディ、聖ソルあたりを使ってる、エディの攻め方好きだ・・w かっこいいよね@@;


VFはジャッキーしかカード作ってないです@@ それも登録してないので戦跡表示のみーでデフォルト装備

もうちょいで勝率50%復帰ですばい、5でた最初のほうにボコされまくったのがひびいてなかなか戻れず@@ しかも本人強くないのでなかなか勝率あがらずにry

GGなら多分50%は超えてるとおもう・・・多分・・・多分・・・・・  試合数すごいことになってそうだけど@@;



ROの話題は・・・・・ないですね@@;;


今週中に課金しようと思っていた月曜日   気がつけば金曜日が終わった


帰り道に買おうとするんだけど忘れる、今週こたつをだして家に帰るともはや家から出る気がしない


やりたいことはあるんだけどね・・・・サインクエとか・・・w








>ジェニーさん

おひさし@@ノ

青き清浄なる世界のために・・・・    っていうタイトルのステージがスパロボ30か31話にあっt(ry
[PR]
by happy08020 | 2006-11-24 23:00

ふぉおおおお

スパロボ@@


現在55話 後編


長すぎる・・・


今日1話とちょっとしか進まず・・・・w


亀のような遅さでクリア目指してがんばってます・・・・w



平均今出せる小隊が16、戦艦3つなのでその16小隊と戦艦でも公開・・・


戦艦は

ラーカイカム アークエンジェル エターナル


小隊は 最初が小隊長 後ろが隊員


1 ウイングゼロ(ヒイロ)  ガンダムサンドロック(カトル) アルトロンガンダム(ウーフェイ)

2 真ゲッター(竜馬・隼人・弁慶) イデオン(コスモ・カーシャ・アフタ) ギジェはお亡くなりに・・・w

3 トールギスⅢ(ゼクス) トーラス(ノイン)

4 Hi-νガンダム(アムロ) 百式(ビーチャ)

5 フルアーマーZZ(ジュドー) キュベレイMkⅡ×2(プル、プルツー)

6 ミーティア装備フリーダム(キラ) M1アストレイ(アサギ) バスターガンダム(ディアッカ)

7 ミーティア装備ジャスティス(アスラン) エールストライクルージュ(カガリ) デュエルガンダム(イザーク)

8 バンプレイオス(リュウセイ ライ マイ アヤ) R-GUNパワード(ヴィレッタ)

9 νガンダムHWS装着型(カミーユ) ガンダムデスサイズヘル(デュオ) ガンダムヘビーアームズ改(トロワ) トーラス(ビルデ)

10 ダイゼンガー(ゼンガー) アウセンダイター(レーツェル)

11 ジェネシックガオガイガー(凱) ゴルディマーグ(ゴルディマーグ)

12 マジンカイザー(甲児) ファイナルダンクーガ(忍 沙羅 雅人 亮 アラン)

13 メタス(ファ) ビューナスA(ジュン) ボスボロット(ボス、ヌケ ムチャ) ダイアナンA(さやか)

14 VF-19改ヴァルキリー(バサラ) VF-11MAXL改(ミレーヌ) VF-17T改ナイトメア(レイ ビヒータ) シビル(シビル)

15 大雷凰(トウマ) M1アストレイ(ジュリ)

16 EVA初号機F型装備(シンジ) EVA弐号機(アスカ) EVA零号機・改(レイ)






これで多分最後まで行く予定@@;
[PR]
by happy08020 | 2006-11-22 22:34

占い

寝る前、いろんな人のブログをいつものように徘徊してたら占いがあったのでやってみました~


診断して、オーラの色に分けて判別していくというものらしいです





あなたのオーラは橙色


今のあなたは・・・・芸術的、肉体的、創造的

精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。


橙色のオーラの特徴

オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。




あなたの長所

陽気、社会的、社交的



あなたの短所

気まぐれ、派手好き、責任回避


あなたの適職

企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス



愛称のいいオーラ色

藍色・青色





結構というか、7~8割当たってるような気が・・・・w どのへんかっていうのは秘密にしておこう・・・・・w









話は変わりスパロボ・・・




54話まできた、1日がんばっても2話くらいがもう限界に@@;


53話が変に面白かった、熟練度習得条件が7ターン目までに敵を230機落とせ、ということ(8ターン目で強制クリア)

うーん・・・、と悩みつつバンプレイオス、ウイングゼロなどをうまく使い、289機撃破! 攻略サイトみるとそこの管理人は399機・・・・・


ちなみにここでのTOPはウイングゼロの87機 2位がバンプレイオスの57機だっけか



んなこんなで無事にクリア

そして53話開始前や54話開始後から、Hi-νガンダム EVA初号機F型パーツ サザビー 54話始まりバンプレイオスにアヤ復帰+出力を取り戻し新技習得+ヴィレッタとの合体攻撃習得でかなり強化された




ていうか、Hi-νガンダムTUEEEEEEEEE・・・・・ 射程リニアシートで延ばし、射程11の6100のALLの弾数ではなくEN使用フィンファンネル・・・・w


EVAは運動性 機動力 装甲 HP EN すべて向上 武器も3段階くらいぶっとぶくらい威力UP しかし見た目がry  なんか昆虫みたい・・・w


サザビーは不覚にもパイロットがいない、アムロはHi-νガンダム カミーユはνガンダムHWS搭載 プル、プルツーはジュドーのフルアーマーZZの小隊にいれて精神目的で特殊能力にSPUPをつぎ込む  サザビーじたい割と使える性能なのだがパイロットがいない、ぜんぜん使ってなかったフォウを一番稼げるであろうウイングゼロの小隊にいれて育成中・・・・w


強化バンプレイオスはなんていうか・・・・スーパー系の火力 リアル系の回避に射程 パイロット4人+ヴィレッタ小隊  移動後に撃てるMAP兵器あり  悶絶ものの強さ





まだまだスパロボネタ引っ張るよ@@;
[PR]
by happy08020 | 2006-11-21 23:37

ぎゃーす

土日に1DAY使ってINしてたんですが、今日家に帰るまでそのこと忘れてたはぴらぴです@@;


もうだめす、年よりはすぐ忘れるぜ@@


日曜のGvGはシャルさん不在なため自由行動ーってことになってたので、僕はUnionさんへお邪魔して参加

ssをみると・・・・2枚しかないぜ・・・w


e0098598_230886.jpg




ラスト1分 ゆーきさんがエンペ前、防衛たつおG+新撰組さん? のなかEMC ラスト30秒?くらいでLKさんはみんなバーサーク アサシンクロスさんみんなEDPで必死に割り


割れてからほんと10秒たってないような時間でエンペ消失


あのEMCはすごいとおもた@@;

突入のときぼくは捕まってアサダガも壊されて死亡したのに@@;


んなことで


e0098598_2313429.jpg




おめでとうございます~










今日は上に書いたようにROできなかったのでスパロボを@@


現在52話


51話が多分ガンダムSEEDの最終をモチーフにとったステージだったんですが



クリアするのに約3時間!!!



いや・・長すぎだから・・・w



52話はEVAに関するお話のようです、現在進行中なのですが



いきなりHP4万の敵(HP回復小)が9匹も出てくる始末、これまた時間かかりそうだ、今までいいペースで話を進めてきたものの50話すぎて1ステージにかかる時間が倍増、ペース激減@@;


しかもイデオンは使わずクリアしようと考えているのでちょっと・・・・ゴニョゴニョ



ネタがなくなったら使ってる小隊でも書こうか・・・・ 話についていける人ほんと少ないと思うけど・・・・w












>ふとさん


かっこよくうつってるかもしれないけど、消耗品がすごいことに・・・w まあ勇者プレイしてみたかったんだよ・・w



>ゆーきさん

俺で倒せるので俺よりたふいゆーきさんのアサなら同じような条件にすれば絶対倒せるよ・・・w
[PR]
by happy08020 | 2006-11-20 23:23

ふぉー

今日はLKで騎士団行ったりいろいろ


レアでてないけど (゚Д゚)y─┛~~


暇なときにこんなことしてました


e0098598_18118.jpg




刀なんてエンペ刀だし@@;


調子乗ってたらこの後死んだし!!



AD蟻もらえたので行ってみることに、LKでまたデスペナオンラインかと思ってたら、みかんだれも中身なくてどうしようかなーと思ってたんすけど


アサで狩れないかな@@?




と思って行って見たん



e0098598_1105320.jpg






(;゚д゚)bbb




倒せた、結構やればできる子だと思った@@;


普通に1回も死ななかったんすが、STR調整ミスってたのを気がついたのは倒し終わった後だった・・・@@;


まあマヤーも僕のアサでソロ狩りできる事がわかって今日はうれしかったかなー



DROP?  スカだけどね・・・赤字だよバカー






引き続きスパロボは絶好調 ジェネシック・ガオガイガーはげしい・・・@@;







んで露店だして寝ようとしたら


e0098598_1155845.jpg



癌エラー発生
[PR]
by happy08020 | 2006-11-14 23:06

近況

前々から買取たかったものを買い取り


e0098598_1152662.jpg





バナナジュースを100mでry


(;゚д゚)・・・・・・・・・・




まあバナナジュースはおいといて支払い終わった、所持金がすっとんだ、どうしましょう・・・w



初めて100mとかの単位で取引した、お金入力のとき100mを10mと桁間違えた市民層のはぴらぴですこんばんわ





最近はINしてもスパロボしてることが多くてダメダメです@@;


やっと中盤まで進みました、まあ中盤からが長いんだけど・・・




話をもどしてROへ


日曜日のGvGはまた時計前管理者でレースへ


感想としては、序盤~中盤 激しく重力   後半 あれ?ちょっと軽くない?


でした


一回みかん攻めようって思い、行ったら遥か~さんと心療内科さんが平地戦しててじゃまにならないようにすみで座ってたら阿修羅が飛んできてry


結局攻めれずでした@@; くそーなんか発言しながらみかんの防衛突っ込みたかったのに・・・w


レース参加して



e0098598_1315389.jpg
 





e0098598_1323225.jpg






僕がかかわったのはこの2回・・・・w



レベルが低すぎる@@; ちょっと狂気Pまではせめてがんばりたいと思った・・・w
[PR]
by happy08020 | 2006-11-13 23:13




(´・ω・`)
by happy08020
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧