カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もう

絶対早くバーサーク取ろうと決めた


そんな感じ


@170%くらいかな
[PR]
by happy08020 | 2006-10-30 23:51

(´・ω・`)カックン…

ずっと蜂粘着してたんですが、誰にも見られずずっと粘着してたのにライバル現る;


その人がこなくなったと思ったら、プリ LK チャンプさんがくる


どうみても時間流されました@@;



奇跡的に勝つ


ばっちり見られる


しかもスk(ry



(ノД`)シクシク







プリ LK チャンプ アサ PT   モンク プリペア 





ふ・・・増えてる・・・・@@;




どう見ても負けです本当にありがとうございます




今日はスカばっかでダメダメだったなあーとションボリなはぴです




ここで蜂の話終わり!気持ち切り替えていこう・・・ (((´・ω・`)カックン…




先日、「/hi」 というコマンドがあるということに初めて気がついたんですが、それがですね



e0098598_9104523.jpg





(;゚д゚)ウワーーーー


即返事くれた人に猛烈に事情説明



e0098598_9404175.jpg





すごい勢いで馬鹿にされたヽ(`Д´)ノ


これもマグロのせいだ、多分そうだ!





あとはいりやんたちと神殿MAP?でランドグリスゴーストと倒しに・・・ DROPないらしいので完全に勇者プレイしたいためにがんばるということに・・・w



e0098598_9162768.jpg






(`・ω・´)発見!




したんだけど、なぜか見失い、俺が探してくることに




e0098598_9175819.jpg






(。A 。 )ズサー




途中で鳥さんおちて3人でがんばることに@@;



e0098598_9195590.jpg





倒せました@@;


でも、途中にBDSぶっ放されて、いりやんちょうど根元の位置があたり9000ダメでて転がる、俺先端あたるも5800ダメージ@@; ガタガタ





迷宮でその後少しLKソロ狩りしてたらバフォ放置でたまらんので討伐することに・・・



e0098598_9233260.jpg





どうみても




e0098598_9243446.jpg





スカです



バフォ帽子ほしいのになあ・・・




んで、ゆーきさんのGの教授さんと空ちゃんと僕のLKで狩り行くことに@@


行き先はゴツかジュペロスDかなーと言ってて、結局ゴツ行くことに


e0098598_9264298.jpg




ソウルチェンジうまーい・・・


e0098598_9292015.jpg





ゴツcうまーー・・・・  くないよヽ(`Д´)ノ




71%?から終わってみれば89%まであがったし、教授さんはLvUPしたし、楽しかったのでまた行きましょう@@b



最後にみかんのギルチャのせときますね



e0098598_9325261.jpg




INT=DEX99の廃ウィズさん


個人的に99-99はステータスが美しいと思うので言ったらこういわれました、現実主義だそうです(;゚д゚)



e0098598_9345573.jpg




もうそろそろ逃げ出すシャルさんの「ちっこい」ホムのお話


名前隠せって? あーあーきこえない@@;
[PR]
by happy08020 | 2006-10-28 23:01

ああああ;;

朝からお腹が痛い;


露店だして早めに寝ようとしたけど露店で値段つけようとしてたらまた腹痛再来



もう露店だすのもめんどくなりそのままログアウト@@;


たまらんです・・・w




昨日Tシャツとパンツで寝たのがいけなかったのか・・・




悲しいのでこのssおいときますね



e0098598_23354273.jpg

[PR]
by happy08020 | 2006-10-26 23:31

フィゲル

実装ですね


モンスターレース1回してすぐ飽きましたけど・・・w


そのまま普通にLKで迷宮狩り・・・w

バフォジュニアの黄色Pのドロップが黄色ハーブに変わってた・・・


たにょこは忍者になっててスキル見てみるとなんともしょぼいダメージしか・・・w昨日の僕のバフォに負けず劣らずでs(ry


e0098598_23482616.jpg






迷宮では


e0098598_23493864.jpg




シャアcゲトオオオ


これで白P代が還元~


そして


e0098598_23504423.jpg





レベルアポー


その後ジョブもあがって、80-47に@@;


バーサークまで@3だ、ちょー頑張ろう・・・w









>那美さん

もう売れました(;゚д゚)・・・・・



>ぐ さん

夢を選んで現実見せられたっ!!


>大天使さん

ばっちり撮影だな@@;  GvGでとったssがこれとあと1枚あったっけ?くらいしかなかった(;゚д゚)
[PR]
by happy08020 | 2006-10-24 23:51

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッガッ☆`Д´)ノ

最近LK頑張ってる


なぜかというと

e0098598_045741.jpg




これ弱すぎじゃね・・・w


んで倒したら


e0098598_040246.jpg




@@; バフォより草のほうが気になったらしいです




まあVSバフォだけみると、プリ側のたにょこは完全支援なのでMEないので、火力が完全ペアだと僕が100%なので奮闘しないといけないのだけど


いかんせん

レベル79

ピアース4しかない


のでこんなショボダメに・・・w


武器も借りたQAパイクに聖付加ですしね・・w


4枚特化だとまだまだきびしぃー(当たり前か・・・w



3回倒して


e0098598_0344566.jpg




この紫1個が最高だった


どう考えても赤字ですほんとうにry


中身?


e0098598_0355043.jpg





あるある・・・・w









GvGのほうは、宿無しですた;  くやすぃー


防衛中に


e0098598_0373885.jpg




大天使さんゲットォォ~ HITSTOPで止めるもののオートガードで割りとはじかれまくりだけど死ぬまで動きとめれて満足@@


e0098598_039237.jpg



(;゚д゚)・・・・・・







あとは土曜日 またまたポッキーいきますた


2回グレーテルさんとペア


e0098598_045154.jpg




そしたら1発目から


e0098598_047126.jpg




初めて出たバゼラルド  初めて出たのでうれしくてssパシャリ



その後たにょこともペアペア


e0098598_0484556.jpg




スカスカスカry


このssだと、僕が全部抱えてるように見えるよねっ!見えるよね!? いや・・・ただの再召喚のときに調度死んだだけだけど;y=ー(゚д゚)・∵. ターン










e0098598_0505581.jpg



プリさんが言ってくれて、ありがとーって思ってたら隣のクルせさんが


e0098598_0522562.jpg





2人ともありがとう~(;゚д゚)人
[PR]
by happy08020 | 2006-10-23 23:03

フォー

神器クエがありましたね、僕は前日深夜すぎに帰宅してきて、翌日昼すぎから勤務だったので普通にINしたらクエ始まってると聞いて、参加フォー


LKで前回スドリでとまってたので突撃@@;


見事倒せて、ヘルファイヤの安定10mを取るか アゾート 無形剣 錐などの夢をとるか迷ってたんだけど・・・・



[> 他人のため




e0098598_23445463.jpg




ハイハイ世の中そんな甘くないすね;





でも今日これが10mで売れました・・・w 買ってくれた人すげーありがとう@@;






そして今日はちょっとLKがんばってみたり




e0098598_23504291.jpg




ジョブもあがって79-46へー



そのままグリフォンもらったのでLKでー


e0098598_23532728.jpg




付加錐BBで4発くらいだった・・・・w




その後たにょこと久しぶりに騎士団行ってみることに・・・・



e0098598_2357520.jpg





(;゚д゚)・・・・・・・



実は2個でましt(ry



ダメージてきにはこんな感じでした


e0098598_09337.jpg




アスペあるといいダメージでるので気持ちいいすね@@b







番外編





e0098598_0111891.jpg




ありがとうございます~








そしてさらに番外編、ばさらさんとグレーテルさんちょーおめっす!!
[PR]
by happy08020 | 2006-10-20 23:12

ヽ(`Д´)ノ

今日夕飯食べるときに気がついた


鶏肉の賞味期限が今日までで、かなり残りが余ってる


もったいないのでシチューつくっておいて(゚д゚)ウマ- しようと思い作ることに


夕飯後なので味見してもおなかいっぱいだからまずいとしか思わないし・・・(;゚д゚)


んで完成して・・・・・






眠気がくる現在


中身が熱くて冷蔵庫に入れれない


3~4時間後に目覚ましセットしました;;


そんな悲しい日でした
[PR]
by happy08020 | 2006-10-17 23:16

(#・ω・)

なんかネット接続が不安定でポコポコおちた今日


しょんぼりですばい



今日は夕飯にスパゲティー茹でて、まぜるだけーのソースをかけて食べたんだけど、梅としそのソースだったんですが


混ぜる途中から湯気ですっぱい風味で唾液止まらない


食べてもすっぱくて唾液止まらない


きっと今ここを見てる人も唾液止まらない


思い出した俺も唾液がry



もう2度と買うまい@@;




日曜日のGvGですが、出かけてたのでわかりませn(ry


V5?ゲットしたみたいです、おめでたー
[PR]
by happy08020 | 2006-10-16 23:56

あががが

e0098598_243262.jpg






というわけです(謎






スパロボしながらテレビをみてすごし、そして寝ます@@ノシ





今してるのはスパロボJなんですが、現在25話   リアルロボットのエース級がいないのでPT全体が弱いです(´・ω・`)


ガンダム系列が軒並みこの作品では不参加なのでリアルロボットで削り、スーパー系列でのとどめというパターンができない・・・




>るーさん

(;゚д゚)・・・・・
[PR]
by happy08020 | 2006-10-12 23:03

ぽっきー

ポッキーもらったのでいてみることに!(;゚д゚)!


e0098598_112086.jpg





ゴゴリ・・・・・


e0098598_1133247.jpg






スカですスカです・・・






ここから溜まり場にいたとびちゃ誘ってADS投げてみることに・・・ファラオ硬いのでワクワク






e0098598_115951.jpg







LA約100k (;゚д゚)・・・・



僕の5300クリがぜんぜんかすんで見えますね;



しかもとびちゃはINTブレスで121?くらい 素で99にまだなってないのにこれだけでるとは・・・



しかも結局ポッキーから何も出なかったヽ(`Д´)ノ



そしてラストたにょことペアしたら案の定転びました@@;


再度立て直して倒すとEDP状態じゃないのに10発くらいなぐったら終わりました・・・・死ぬ前あと3秒生きれたら倒せたのに・・・;









話は変わり昨日 初めて砦の宝ルームに入りました


e0098598_1205268.jpg





僕は4つある宝箱の右下をSBで開けさせてもらったんですが、カード帖だしました


さすがアイアンドライバー2個も出してるシャルさんとは違うぜ



ってことを見せ付けた気がする@@








溜まり場でぼけーとしてたら


e0098598_1234464.jpg




さすがとびちゃだぜ@@;






e0098598_124442.jpg




なぎさん転生おめっす













>るーさん


僕もるーさんの見てません・・・   こうですか!
[PR]
by happy08020 | 2006-10-11 23:09




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧