カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ


カテゴリ:未分類( 132 )

さぼりすぎた@@

さぼりすぎました@@

狩りもそんなにがんばってるわけでもなく


93にはなってDEX99になったのでさらにスローペース@@


来週はスパロボZスペシャルディスクがついに発売!!
[PR]
by happy08020 | 2009-03-01 23:08

レベルうp

ハイプリーストのレベルがあがり、91-61

DEXカンストまで@3だだだ


なんだかんだで一週間ちょい間が開いてしまった@@;


そして今日ヤフーニュースでみた、ドラクエの発売延期!


いやーうん、ドラクエなんて遅れるのデフォだし!でも発売1ヶ月前に致命的なバグって見つけるの遅い@@; あとバグ修正という現実を突きつけられた人は現実逃避したくなるだろうな・・・w


まあ僕・・・DSもってないけどな!!!
[PR]
by happy08020 | 2009-02-12 23:47

ひさしぶりの

ひさしぶりの更新

さぼったわけじゃ・・・・さぼりですね@@;


最近は狩りもスローペースになりまくりですが、かろうじてプリは89に


臨時にも困らなくなってきたのが一番ののんびり原因かな・・・w


93でDEXカンストになるみたいなんでそこまではのんびりでも上げようと思ってます@@
[PR]
by happy08020 | 2009-02-03 22:55

まだまだ

まだまだ・・・歯が痛いす


ちょっと歯が痛いってのは我慢できんね・・・w


右の奥歯なんですが、ご飯食べるときに噛むだけで痛いので左でゆーーーっくり食べてるんだけどこりゃたまらん@@;


しかも今日マウス壊れるしもういいことがない@@;
[PR]
by happy08020 | 2009-01-24 23:36

歯が・・・

昨日会社終わりに歯の治療してきたんですけど


痛み止めくれたんですけど



激痛すぎ;


今日は休みだったのに前の日夜中1時に寝る>痛い+寒いで5時に目覚める


薬もあと1錠の半分


やばす@@;


歯痛いから今日は狩り中止・・ あと9%なのに・・・
[PR]
by happy08020 | 2009-01-23 20:53

ウォーロック

ウォーロックのスキル詠唱のグラフィックをみたけど

なかなか・・・・コメントは控えよう


きっとギロチンクロスはもっとひどそうだしさ・・・w


他職をニタニタしながら見れるのは今のうちかな・・・w



ハイプリーストがあと9%で88なんで臨時の視野がひろがりんぐ@@
[PR]
by happy08020 | 2009-01-22 23:57

いちかり

一回狩りに行ってジョブアップっとな


ME10 SW7 サンク7 マニピ5 アスム5 となり特に次とるものが決まってない


メディタかサフラかってとこだけどどうするかな@@


今ジョブ58で1あまりだから割とまだ自由にいける


なやみどこー@@
[PR]
by happy08020 | 2009-01-21 23:20

別話題

たまには話題をかえまくって格ゲー話


自分ギルティギアという格闘ゲームをしています@@

無印からだから・・・えーと・・


考えないようにしよう@@


この進歩のない腕に・・w


結構対戦するのがすきだし、できるだけ負けたくないから練習とかやり出したら平気で数時間やれちゃいます。



たまーーーーーーにPC版のパソリロとかやるんですけど、自キャラはカイ エディ イノ ジョニーかな 右にいくほど弱くなります


エディ ジョニー除いてよく俺はこんなキャラ使ってたなと思えるほどの弱さ@@


なんだかんだで今のACが楽しい気がします、この一発ゲーが・・・w
[PR]
by happy08020 | 2009-01-20 23:17

記録的な

記録的な連続更新


だから今日暖かかったのか@@


e0098598_23364393.jpg



記録的ですこの更新@@・・・


レベルが上がってDEX110こえた@@

これでだいぶストレスはあまり感じなくなったかな・・?


今日見間違いじゃなかったら多分12kMEがでたっ!!


だれも名無しでMEのダメージなんか見てないだろうけどこれが一個の大きなモチベーションなんですよ。
[PR]
by happy08020 | 2009-01-19 23:38

レベルあがる

休みなので臨時へ数回


レベルとジョブあがってINT120になり、SWも7になり


とりあえずはスキルは最低限はできるようになったし、MEはダメージUPしたし満足満足


次はDEXカンストが目標かね@@




ということで1週間連続更新の僕おつ@@!
[PR]
by happy08020 | 2009-01-18 23:40




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧