人気ブログランキング | 話題のタグを見る


たまには

今日も一日1名無し


つぎで86になる予定っすわ@@


早くもネタがもうないのでちょっと変わった話題を



みなさんお菓子は好きですかね@@?


自分お菓子関係のお仕事をしているので少し紹介したいと思います。


今の時期はやっぱり冬ということでチョコレート!もうすぐバレンタインもありますし、なによりイチゴのシーズンです。


なのでチョコレートが有名なメーカーさんにとって今は売り出しまくりなんです。


なかでもイチゴフェアということで期間限定商品を紹介しておきます。


たまには_e0098598_23453466.jpgチョコパイ練乳イチゴ  ノーマルのチョコパイにイチゴのジャムみたいなものが中に入ってます。甘酸っぱさがアクセントになるのかな?




たまには_e0098598_23475216.jpgパイの実練乳イチゴ  一度は食べたことがあるとおもうパイの実!それのイチゴチョコみたいな感じです。





たまには_e0098598_23514540.jpg
クランキーイチゴ  板チョコでメジャーなクランキーのイチゴバージョン このクランキーシリーズは季節などで定期的に新フレーバーを出しますので好きな人は食べてみては?




などなどあります、今回はロッテさんのイチゴフェアでメジャーなのを紹介!あとコアラのマーチもイチゴあったような気がします@@  もう食べた人もそうでない人も期間限定品ですので是非どうぞ
by happy08020 | 2009-01-15 23:54
<< 今日は 3日連続 >>




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧