人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゲーセン

行ってきました


オダで遊んでたら乱入きたのでふぉーしてた



3連勝うます



このときはぴらぴの心境



トイレいきてええええええええええええええ




;;



とまりそうにないので4連勝したとこで、相手の人に伝える





はぴ:ごめんなさいトイレ行きたいので倒しといちゃっていいす; 戻ったら入ります;;



相手:分かりました~、待ってますわー






トイレにダッシュ、ダッシュ





ふう、すっきり



その後



ゲーセン_e0098598_11245437.jpg




ゲーセン_e0098598_11253053.jpg




見えにくいけど8連

ここでいったん流れが止まってCPUになったのでパシャリ



周りに人いないことを確認してとっt(ry



結局11か12まで連勝して、トイレ行く前とあわせて15~16連勝



新記録ふぉー@@!!



昨日、PvPでふとさんにフルボッコくらったかりを今ここで返す!!(なんか違う




そこでカイに負けた、2-3で負けた、最後足払いにセバー合わされてカウンターでくらって死んだ@@;




その後カイで俺が再度乱入して、3-1で勝った!




ヽ(´ー`)ノ



その後アクセルがきて、3-2で負けた;




そしたらアクセル VS テスタになりテスタ勝ち



テスタにオダで入って



はぴの内心:今日は俺はいける、いけるんだああああああああ






現実   3-1でボコボコです本当にry




むしろ、オダのロックイットが、テスタのランズにカウンター負け・・・


なんてこったい@@



ロック先端で罠けしてたりしたらランズカウンターおkkk



普通にボコにされた・・・w







ROのほうは




いりやん 俺 那美さん にょこ 蘭さんで生体



ゲーセン_e0098598_1134492.jpg





ロードナイト93に!!



あとジョブ1あがったらとりあえず目標達成




にょこのダンサーが、ディビーナ入ったウィズに殺されかけたのがひじょうに面白かったです






先日それから迷宮で狩りしてたら羊いたのでプリさん誘って倒したら



ゲーセン_e0098598_1137987.jpg





兜!!ヽ(´ー`)ノ







ゲーセン_e0098598_1140319.jpg





ありがとうございますー
















>太い麺さん


ふとさんなみだったよ@@




>那美さん

俺にはこってりだった@@ でもまずくはないし、おいしいほうだと思うよ



>しるべさん


ぜひ大盛りでお願いします@@



>でにぱう


これは埼玉の川口にお店あるよ@@



>すりぷさん


笑えるでしょ・・・w てか久しぶり~
by happy08020 | 2007-05-05 23:21
<< ドクターペッパー 1週間 >>




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧