人気ブログランキング | 話題のタグを見る


生体やらGGやら

生体ソロプレーもだいぶなれてきて


生体やらGGやら_e0098598_2325431.jpg




槍投げ5習得~、90-58でひとまず最低目標達成




今日はちょっと勇気振り絞って、プロ南で生体PT狩りを募集してみた


生体やらGGやら_e0098598_2328417.jpg





しばらくしたらモンクさんが入室してくれて、ともに募集することに



ウィズさんもきてくれてあとプリさんだけだべ!ということになり数分まつと


廃プリさんきたわああ~、ここで3人とも第一発言がキターだった@@;



いざいってみると、最初場所あいてなくて、小部屋でやるもうまくいかず・・・これやばす


ってなってたら、階段あいてそこで最後まで結局やることに


わりと中盤からラストまで安定したとおもう、俺はベース3.5 ジョブ8.9%のプラスでした



釣り下手ですいません@@;



でも呼ばれたらいつでもついていきます(ぁ







話はかわりギルティネタ



今日帰りにしてきました


カイでやるも1回勝ったくらいでダメダメ; うまくいかない・・・ っていうジレンマで1勝3敗@@;



オダソルつかったらいきなり3か4か5かそれくらい連勝@@;;;



ああ・・・僕はカイで閃きやセンスが足りないのだろうか@@;


前作はキャラ性能がよすぎたから人間スペックひくくても勝てたんだね@@ 今作は閃きや青精度が低いと安定して勝てないんだよね



たいするオダソルは前作でも使ってたけどACでは全体強化だしなあ・・・



オダソルの勝ちパターンと負けパターンははっきりしてるし、さっぱり割り切れるのもあるかな


僕はというかみんなそうだと思うけど、いかにレベル2~3を維持してゲージがあるかの勝負だしなあ、負けるときはチャージレベルがうまく維持できないってのが8割だし俺は・・w


ACコンボ(端投げからディレイ空中コンボ後立ちS拾いのやつね) がかなり安定しないからスラッシュコンボ(地上拾い>ハイジャンプコンボ)全開だし、それでもカイより最近勝ててるあたりどう見ても俺が強いんじゃなくてオダソルが強い


今日チップいてめっちゃ動き回るチップでガンブレイズを多めにしたらかってにカウンター>スラッシュコンボで3~4割とかいって吹いた@@

1発3~4割ってすごくね・・・w


むしろしゃがみS>前HSが連続するとそれだけで3割近い


ガンブレイズLv2~3をガードさせて、突っ込んで投げとかしゃがみSで無難にしてたらバクステとか暴れで着たのでジャンプHSしたらカウンターになったお・・・wてらうけたお・・w


最終セットにガンブレイズLv2を起き上がりに重ねてしゃがみS>ファフニールとしたら空高く浮いてくれた・・・・w


僕の脳内ではガンブレイズガードさせてしゃがみS後のバクステ狩るためにファフニールうってノーマルヒットするか最悪ガードで5分としか考えてなかったからびっくりした




バクステとかにファフが当たればその後即少しだけチャージ後にJHS攻めかなーでガードされたらロックイットだすかバクステかハイジャンプ逃げか~くらいしか考えれてなく、カウンターで当たってコンボ決めたら4割ゲットでちょうど死んでくれた@@



とりあえず端に追い詰めてLv2状態の置き攻めが彼は熱すぎる、


起き上がりにJHを詐欺とびちっくに重ねて、しゃがみPかS


ここから当て投げか当たればガトリングからロックLv2>ファフ>追撃かチャージため




結論   オダソル面白い、面白すぎる



これは前作から弱い弱いといわれてもつかっててよかったと思える




家庭用でたらオダソルもカイもまだまだ延びると思うので期待あげっ






後半GG知らない人にはすごいつまらんだろうなあ・・・多分ブラウザ閉じてるね;;















>ゆーきさん、さぶさん


恵まれないロードナイトに愛の手を@@!



あ・・・さぶさんオーラおめ・・・w
by happy08020 | 2007-03-24 23:56
<< むほむほ うーん・・ >>




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧