人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うーん・・

今日も生体行ってみたす


んでんで、多分死亡原因の8割がプリのLA+HL@@;


今日のひどかったのが、LA>沈黙>緑Pたたく>HL>ry


うーん@@




あらっこんなーところに天使カードがっ


ってことないですかね@@;




生体で狩りしてると


うーん・・_e0098598_2243364.jpg




うーん・・_e0098598_22435812.jpg





読者さんが@@


ありがとおー





ところで生体臨時とかにLKはいりませんかね・・・?


お金がないんですよ@@;


ほら



お客さん!いいロードナイトはいったよ!?


そこのお姉さん、ロードナイト安いよ?


へいらっしゃい!今日はロードナイトの特売だよー!らっしゃい!


おまたせしましたああああああ、新発売のロードナイト!ただ今をもって解禁ですよーーー!


押さないでください皆さんの分もちゃんとロードナイトはありますので押さないでくださいーーー!



ロードナイト98以来の確信があります!ぜひ皆様もロードナイトビスタを購入しませんか?




・・・・・・・・・・・




(;ω;)ブワッ







ついかっとなった、しかもあんま面白くない@@;










>るーさん


使うことないとは思うけど、使ったとしてもsピアーコンセーBBにスキルPがたりない@@;
by happy08020 | 2007-03-20 23:03
<< 生体やらGGやら うわあああ >>




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧