人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うわあああ

生体にて


SW奪う>(2個でてて、1個にのる)>ボウリングバッシュ!>もう1個のSWに敵がのる>ミス!>SP減ってる



うがあああ@@;;


ってのがよくあります


初めてsピアほしいとおもった@@




とりあえずところどころで、変な会話が出るんです



そうなると


うわあああ_e0098598_23125123.jpg




まあこうなる@@;


なんかエンターで必死に会話とばしてたらLA>HLくらって転んだ@@


プリはBBでうまく最速処理するかSWすぐだしてくれて、ピアース必死かでしか恐ろしくて狩れない@@





生体いると


うわあああ_e0098598_23155063.jpg




読者さんが@@


しかもギルティープレイヤーのようです@@



その後その近くで僕は転びました・・・・wテラハズカシス











>ゆーきさん さぶさん ふとさん シャルさん


ありがとおおおおお・・・・


みんな叫びすぎですよ@@;
by happy08020 | 2007-03-19 23:17
<< うーん・・ 疲れた >>




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧