人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひさしぶり

ひさしぶりに、ゲーセンへ


カイ8割、オダソル2割でプレー


対戦の波にまじって乱入



カイ(俺)VSソル(相手)


いきなり苦手きたこれ;;


とか思ってるとやっぱり2-2のフルセットの末負ける



うーん・・・・まち時間にさらに相手のプレーを、がん見したり、対戦内容思い出して、考える


ちょっとフォースブレイクがいまいちだったなあ・・・・と反省



またソルの人が勝っていたので再度乱入



2-3でギリギリ勝ち


ワーイワーイと喜んでいると、再度連コインきた@@



そのままわりとその人と対戦が繰り返される、お互い勝ったり負けたりという循環


結果的に覚えてるだけで、カイは4勝5敗くらい  オダソルは3勝1敗



オダソルは多分サブキャラ同士みたいな感じでたまたま勝てたような感じ・・・・参考にならない・・・w


カイでの今日のプレイ内容を振り返ると



よかった所


VT>ライトニングジャベリン>2Pからの拾いなおしが割とうまくいけた、ライトニングジャベリンのディレイかけミスが1回もなかった

先端セバー当てがミス少なかった、しゃがみ攻撃などにセバーや相手の攻撃すかしセバーがわりとうまくいってカウンターうまーできた




悪かったところ


VSジャムのとき空VS空になったときに勝てるものが見つからなかった・・・・ それでことごとく負けてカウンターとられて、弱気になってFDガードとか多めにしてたら空中投げとかされてダメダメスパイラル@@;


スタンディッパーの距離間がいまいちまだつかめない


HSスタンエッジ、空中スタンエッジの青が安定しない


固めからの選択肢がちょっと単調だったかも・・・


VSソルのときは起き攻めや硬めが弱気になりすぎてもったいなかった


フォースブレイクもっとうまく使おう・・・w







悪かったとこ目立ちすぎ!!!修正汁!




・・・・・・・・・・・・・orz




とくにスタン青はほんとに完璧とはいえないまでももっと成功率上げたい、固めからHSスタン青>再度攻めとか出来ると出来ないじゃあかなり違うと思うし・・・


CPUでいいから試したいことあったんだけど結局対戦だけで終わった



だめぽ・・・w













>みうらさん


つい先日アルギオペcを衝動買いしちゃっt(ry
by happy08020 | 2007-03-10 20:59
<< これは真実だべ !!!!!!!!!!!!!! >>




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧