人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GvG

やく1ヶ月?ぶりのGvGしました

SSが1枚もありません・・・


今日はみかん休止しちゃってたので、シャルさんと僕はUnionさんにお願いしてこっそり参加


L4を中盤から防衛~落城>攻めとしたけどうまくいかずにV2に最終


エンペ周りに割れるUnion所属は僕だけであとプリさんとダンサー?さんと3人だけになり、先にレースのLKさん2人くらいがもう殴ってた


QMがあったし、前MAPでもう持ち替え済みであと付加>EDPだけだったので即殴り



そしたら落とすことができました


もう僕は満足@@;


んでEMCで全員よび~で、防衛へ


ラスト○○分


ラスト1分!


ラスト20秒!



しばらくお待ちください




ロードするとセーブポイント、おしかった;



残念・・・また機会があれば参加させてくだしあー














>ちきんまんさん

ぽちょいいのかあ・・・対戦したかんじ相変わらずーな感じしか思いつかなかった、ポチョバスの空中はフォースブレイク技だっけ?


ぽちょの引き寄せなんかまだかわいいほうだろ、エディの回るの引き寄せのがたまらんぞあれ・・・・w

でもポチョの攻撃後とかの後バクステに6HS引っかかりまくってその跡に距離詰められて厳しかったのは覚えてる



ジョニーは弱くはないと思うけどどうだろうか、キラージョーカーがしょうみまだ使いこなせないかんはあるんだけど、相変わらずの端背負わしたら強いし 立K始動とかのガトリングから低空燕と足払いの2択とか、なんだかんだディバコンも威力あるし悲観になることはないと思う感じかな、ブリジやテスタやアクセルみたいなキャラがくるとつらいのも今に始まったことでもないし、ここは割り切り、今までどうりにローリスクハイリターンな攻めもできるし、コインレベル2になれば崩しにいけるチャンスはあるとおもう

一番大事なのはやっぱディバコンとかの精度じゃないかな、あとは意表をつくちょっと歩き投げww ジョニーで固めうまい人からの2~3歩歩きからの投げは腹立つよなーw




>まぐろ


ギリティーわろたw  ギルティですよ; 魚類はまず日本語マスターしようぜ



>るーさん

ファウスト・・・・w強いのかなあ見たことはあるけどあんま記憶にない・・・w
by happy08020 | 2007-01-14 23:40
<< メダル むー >>




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧