人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯食べて、テレビみてたらメッセにたにょこがきたのでいじってて8時30くらいからかな、くっそ寒いなかゲーセンへ@@;


行ったらさすが夜といえど日曜日ちらほら対戦が@@


その流れに混じってたら知り合いの人が来てお話しながら対戦!


今度のGGの新作はどうなんだろうねーとかいろいろたわいもないことを話しながら時間がすぎていく


格闘ゲームはこれだからやめられないね@@; 勝ったらうれしく、負けたらくやしく って思える、これが感じれなくなったらやめかなあと思うわ@@;


結構人の対戦見てるのも面白いもんですね、どっちかが負けたら次自分が乱入というときは特にマジマジと見ちゃってるかも・・w

相手の攻め方とか・・w

対戦して勝っても負けても自分のプレイ内容を大まかだけで振り返ることを最近意識してます、負けたときは前から考えてたんだけど、勝った時も次の人がコインいれてキャラクターを選んでスタートするまでになんか漠然としたもの1個でもいいから、これを注意しないとなあーとか考えてます


たまに見かける、連コインで秒速のごとくコイン入れてくる人はよっぽどお金が有り余ってる人なのでしょう@@;

連コイン連打は否定派な僕はそうゆう人を見るとry  ってなります


こうゆう人に多いのが


負ける>連コイン>もう弱点ばかりつかれて作業で狩られる>連コイン>中略>怒る



一度はそんな人を見たことがみなさんもありそうor想像できそうな光景




そんなつまらない部分もないとは言えないけど、見ず知らずの人と対戦して、それも練習したりしたゲームで勝てると結構うれしいもんです


僕はそんなに強くないのであしからず・・・w ペーペーですよ@@


まあ何がいいたいかというと格闘ゲームは面白いってことですばい








本当は何がいいたいかというとゲーセンで満足して気分よく帰ってきたのでWEBマネー買ってかえるのを忘れt(ry








>さぶシュタインさん

ポチョムキン VS さぶシュタイン


どっちがまっちょだろうか@@;



投げキャラは俺には向いてないとアーケードやり始めたときに悟りました@@;
by happy08020 | 2006-11-26 22:56
<< ふぉー サラサラ~ >>




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧