人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GVG

バーサーク記念第1回目のGvG


SHOPはぴ(;゚д゚)らぴ で流そうと思ったんすが上納する暇なくて、いりやんに時計前管理者Gをもらってそこにお世話になりました


データがまき戻りなのでマステラを4000個がっちり購入していざ出陣


プロ北カプラのとこでシャルさんがまき戻るし、宝のカード帖あけちゃおうってことに



僕も1個分けてもらって初めてぱかりんちょ




ワイルドローズカード1個獲得



だめす・・・w




そしたらここからすごいことが




にゃるる:ペノメナc1個獲得



(;゚д゚)・・・・・・・・・・




シャルティア:エンジェリングカード1個獲得






(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





GVG_e0098598_1174812.jpg






シャルティアクオリティー非常に高い!高すぎる!





開幕前からこんなにもりあげてくれるとは思わずテンションやや高めでスタート






開始からV5がレースぽくふるって参加


GVG_e0098598_1205842.jpg




ペコダッシュはやー・・・・


1番乗りってのがほとんどだった



GVG_e0098598_1222281.jpg





ふぉおおお




GVG_e0098598_1234887.jpg






ふぉおおおお・・・・



GVG_e0098598_1251935.jpg






( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



GVG_e0098598_1263774.jpg






の合計4回かな



前半1hで4回でした



LK同士のバーサークのタイマン状況とかもあったんですが、レベル差でASPDが僕はちょっと遅く、相手はオーラブレードもしてて負けたり、べぼぬに負けたりいろいろでした


後半1hはあまりVではレースになりにくかったので、積極的にみかん攻めて見る





パパラチャさんとでーるちゃんのフルストが泣ける@@;


そして太い人の阿修羅でry


べぼいひとにはなぜか僕のLKばっかSBrで狙われたような気もするし@@;

1回ウィザードさんのとこのラインを荒らせるときがあったものの3回くらいBB撃って太い人?かシャルさんかどちらかに阿修羅されて死亡@@;


乱戦状況でこっそりエンペ1回殴るものの、圭ちゃんの忘れないででry・・・・そのあと阿修羅撃たれてHP真っ赤、SGで死亡




ラスト20分くらいかな、アサシンの方は北カプラ放置でGもみかんのままで一応放置しといたんですが


戻り希望と言われたので、そのときもLKで砦いたのでこの突撃で最後にしてccしようと思ったらサーバーとの接続がry




(;゚д゚)は・・・・入れません・・・・



そのまま時間ぎりまで入れず、入れてもWPと旗がねえ!



ってことで終了~




感想としては、バーサークポーションが飲めるようになりたいなーってことがひしひしと@@;




初めて落とせたときに記念ssをパシャパシャ


GVG_e0098598_1403114.jpg









あと、今日久しぶりに防具精錬を委託してみたんです


sシルクを5個 sメイルを1個



GVG_e0098598_1425783.jpg




(*´Д`)y-~~~ウマー!



シルクはアンフロに、LK専用でシルクで1着ほしかったのでうれしかったり、アサシンもシルクつけたいです@@;

メイルはずっとたにょこに借りていた水メイルだったので自分のを作成














>るーさん

大丈夫アサシンで装備するから!



(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・
by happy08020 | 2006-11-05 23:02
<< ゲーム 祝 >>




(´・ω・`)
by happy08020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧